CRサムライチャンプルー

おまつ♪さん

おまつ♪さん

こんにちは。未だに当たったためしがありません(*_*)巻き戻そ~が、早送りになろ~が、赤ダルマでも、画面移行時ナシだろ~が、時短明けも700越えでも(:_;)ただの愚痴っぽくなってしまいましたが、秘訣のようなモンありませんか(-.-;)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

ありがとうございます(^O^)/3、400位やなっ☆ありがとです!!ホール変えるてゆぅても、あまり置いてる店ないんやわ…。1回かけてみたいです!ほんと助かったです!!

与四郎さん
[No.3]与四郎さん

ソフテイルさん、はじめましてです
ソフテイルさん、ホールを変えてみては いかがでしょうか?
最近の入替え続きで 撤去されたホールも多いかもしれませんが
まだまだ現役機種として頑張ってるホールでは 毎日20回前後の当たり回数を叩き出してるのをよく見ます
やはり稼働の良いホールで
どの台も比較的 回っている台が多ければ 当たりやすさを感じることができますよ
やはり ホールによってバラツキがありますからね…
ちなみに僕は
先週月曜日から金曜日 毎日仕事帰りに稼働状況の良いホールでMTWを打って
5戦5勝しましたよ!
僕は、やはり 大当り回数10回前後の時短明けから300回転までを狙い打ちしていますよ!

EXILEさん
[No.2]EXILEさん

サムライチャンプルーは大当り時短終了して400回転までの台を打ってみたらどうでしょうか?

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

相性いいよって人は、いませんか?

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)