CRサムライチャンプルー

ことりとんさん

好不調の見極めは?

ことりとんさん

皆さんは、台の好不調について、どんな当りをつけていらっしゃいますか?止めどきなどについてもどんな基準をおもちですか?先日もチャンスタイム終了後、いつもはやめる200をこえて回したらたまたますぐ当たり、次もーと思って、ずるずる飲まれてしまいました。 それなりにまわっているようだと、期待してしまって。皆さんのお話お待ちしています、よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
銀平さん
[No.19]銀平さん

皆さんこんにちは(^_^;)

昨日サムライチャンプルーやりました(´Д`)

閉店30分前に遊郭ステージ、当り11回、大当り確率400分の1、106回転目の台が空いていたので座っちゃいました( ̄▽ ̄)

5回転目で永光登場→海老天リーチ→ハズレ(T_T)→2回転後に小判5枚から八葉登場→ジン対景時→ジンセリフ「ムジュウ真剣術参る」→負けた~(T_T)と思ったら、巻き戻しで単発当たり(>д<)→ラウンド中に"生死流転"→負け(T_T)→時短中はジン対忍者が2回だけ→時短終了後2回転目に永光登場→タギングリーチ(七図柄)→普通に当たって確変(@_@)→確変中に永光登場で八葉リーチ→単発→時短終了後閉店。

こんな感じでした。
永光がはずれても近い内に引き戻す事が多いみたいです(^_^;)

あぁ早く全回転が視てみたい(T_T)
アニメも面白いですよね(>_<)

弑那さん
[No.18]弑那さん

負けが尾をひいてるので今は一パチチャンプルーしてますが確変1セットで回転500以上もあまり見込めませんね。7~8回あたり後は大抵波が下げられてハマる傾向が高いので時短後狙うなら5~7、もしくは10か15までの当たり数の時短後を狙うのも手かもしれません。私はしばらく運溜めで禁パチです

リーナさん
[No.17]リーナさん

皆さんおはようございます。ちびたさんはじめまして  やっぱり、ももさんリーチが多いと不調の気がします。また、高確率リーチを外す台は不調台ですね…
状態の見極めが難しい台ですが、皆さん頑張りましょう。
こちらも今夜からリベンジに挑戦です。

弑那さん
[No.16]弑那さん

ちょっと路線ずれたとか思うんは私だけですかね?ま、良いや。不調台はやたらももさんリーチが多い。後はリーチの目が八の率が多いとハマり台の可能性が高いです。リーチ中のカットインではずした場合は不調台の典型パターンなので深追いは禁止。唯我独尊などアニメーションリーチを逃した時も波は下がった状態になります。これは経験ですが、一回の当たりで回転700~800も落とし穴の可能性は高いです、この場合は1000回転越えてからの期待をかけたほうが良いと思われます。
時短終了にやめるのはハイエナ対象。波があがった状態なので一箱以内に引き戻せる率が高いです。時短中リーチは場面変更があれば終了後一箱分は流してみたほうがお得かも?こんな感じです。

ことりとんさん
[No.15]ことりとんさん

みなさん今晩は!いつもお返事、色々なお話、ありがとうございます。リーナさん、とても残念です!今日はもしかして、再度トライでしょうか!?引き戻しのラッシュが続きますように!銀平さん、お疲れさまです、グアバさんの言うとおり、ストップで正解かと思います。200回したら、本当につらいですよう!心ポッキリ。。お名前は正解でしたかー、ありがとうございます。いきなり変な質問ですみませんでした!アニメは御覧になっていますか?グアバさん、台選びって本当に難しいですよね、すっと座って当ててる人って確かにいて。うまく行ってるときと明らかに違うのに、そんなときほど期待先行、黒字ガッシャン連続なのに!台いつまでもあってほしいですよね、楽しんで、できれば当てたいなー。

クラムチャウダーさん
[No.14]クラムチャウダーさん

こんにちは!
新台に押され段々と端になってくサムチャン(--;)
あまり回ってなく台選びも難しいです(;o;)
銀平さん、2000回転ハマり痛いですよね(>_<)やはり来るリーチも弱いし退散して正解ですょ!
この間、隣のおばさんが3万位突っ込み1400回転でやっと1セット当たり、全部飲まれまた新たに再投資、500回転位まで回してました(・・;)
よくそぅいった台を見るので私は1000overの台はあまり座らないです(;´д`)200前後位を狙ってます
でもリーナさんの様に爆発もありえますから難しいトコロですよね(^^;
前日履歴は波がある台より安定してる台に座ってますが…勝率はビミョ~(~_~;)
サムチャンのプレミアもっと見たいのにぃ~!マイホもっと力入れて?!(涙)

銀平さん
[No.13]銀平さん

皆さんおはようございます(^_^;
昨日は当たり6回の1800回転ハマりの台が空いていたので、思わず座ってしまいました( ̄▽ ̄)

結果は……2000回転まで回して心が折れました(-_-;)

特に熱い演出もなく、モモさんのスピーカー予告がたくさん出ました(´Д`)

初心者なので前日の回転数などは見てもよく解りません(T_T)

ことりとんさん、当たりです!銀平はジン役の方のを使わせていただきました( ̄▽ ̄)

リーナさん
[No.12]リーナさん

おはようございます。ことりとんさん、グァバさん。連勝街道が途絶えました。
いいリーチを外すは、また、新台入荷の為にハイエナ狙いが出来ない(-_-;)

あっ、前日、前々日のデータは重視しますがやっぱり癖があるから前日良くても当日はハマリだったり、逆に前日も当日もラッキーなど難しいですね…

でもやるからには頑張ろうね。

ことりとんさん
[No.11]ことりとんさん

リーナさん、今晩は。吉報ありがとうございました。やはり大勝利ですね、『祝』!1500当たりゼロとはめずらしい台ですね。始めるときちょっとどきどきしませんでしたか!?また大活躍のお話きかせてくださいね!          グアバさん、初めまして。お返事ありがとうございます。アニメ昇格失敗は、本当悲しいです。ムジュウシンケンジュツなんだからさあー!と心で叫んでます。かと思えばムゲン死闘リーチのお隣が、『知るかよ』で当てたりして。。負けても悲しく楽しいチャンプルー、頑張りましょうっ! 皆さんは、台の様子を見るとき、前日や前々日の当りの数、総回転数などもしっかり確認なさいますか?私はパチ暦本当に短く、数を見てもよく理解できなくて。ご存じのこと、実践されていること、ありましたら、どうぞ教えてください。お願いします。

クラムチャウダーさん
[No.10]クラムチャウダーさん

初めまして!
グァバと言います★
サムチャンばかりやってますが、最近はあまりプラスにならないデス(TT)
今日は永光登場→チャンス扉→ダギングで単発当たり
ラウンド中、アニメ演出になるが失敗(涙)時短終了後、永光が3度も出てきたのにハズレ(-_-;)赤ダルマ&激アツ襖も普通にハズし 結局300回まで回してしまいました…↓
当たる時は強い予告なしでも来るのに~(涙)って感じです
ガセも含めカセットが動かなくなったら私はやめてます(--;)

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)