CRサムライチャンプルー

孝次郎さん

今日のサムチャン?

孝次郎さん

みなさんが観たサムライチャンプル-の演出を教えてください?プレミアでもそうじゃないのでもなんでもかまいません?雑談板ってとらえてもらってもいいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
孝次郎さん
[No.12]孝次郎さん

クロームさん、今日気づきました?遅くなりもうしわけないです?最近サムチャンはやっていないので…

トムクリさん
[No.11]トムクリさん

タカちゃん
ヤッホー\(^O^)/

気付いて~

MAATCHさん
[No.10]MAATCHさん

はじめまして
釣りのときにイカやウナギが釣れたら当たりました。
その日は好調でしたよ。

トムクリさん
[No.9]トムクリさん

こんな時間に失礼しますm(__)m


この台は一回だけ少し打ちました。海老天?のリーチにいきましたよ。もちろん、ハズレ~


タカちゃん ここにきたこと気付いてくれるかな?

レイフラさん
[No.8]レイフラさん

今日チャンプルー予告で激熱→四リーチ→ジン死闘強セリフ→ハズレ。てっきりチャンプルー予告の激熱は確定だと思ってたんで余裕かましてたのが死ぬほど恥ずかしかったです。

ただびっくりしたのは七がモモさんリーチで当たったことですね。えぇー!!って思わず言っちゃいました

ね~さんさん
[No.7]ね~さんさん

おばんです、タカジローさん(^^ゞ
今日出た劇熱演出報告です♪
遊郭ステージの小銭で赤文字「お代は要りません~~」→八葉登場→タギングリーチ(壁に激アツ)→チャンス図柄当たり→ムゲンカットイン「やってやろうじゃねーか!」→確変昇格
赤文字セリフの時点で大興奮でした\(^O^)/
収集自体はマイナスでしたけどね…<("O")> ナンテコッタ!

ことりとんさん
[No.6]ことりとんさん

別のスレッドでお話にのぼった、ムゲンが江戸ステージでこけたとき、ぴよーんとでるカセット。今日はオレンジ色で、当りにつながりました。白カセットは二回見たことがありましたが、当りにつながりませんでした。今日負けです!

孝次郎さん
[No.5]孝次郎さん

全回転ってプレミアなのに結構みなさん観ているんですね?

こやなあーさん
[No.4]こやなあーさん

全回転と前回当たり、あとリーチ告知のあとリーチに行かずいきなり当たり、巻き戻した後再生で違うステージで当たりです。

ことりとんさん
[No.3]ことりとんさん

うーん、全回転三回。お江戸モードで、当たってるみてーだぜのムゲン。三の太刀のジン。景時でてきて、腕を上げておくがいい、じゃなくてリーチに。的屋に招き猫。豪華襖二種。魚釣りで、魚群、影魚群。釣り上げたおーきい魚、金のふりふり金魚、ムゲンの刀、シャチホコ。天丼リーチで太ったフウちゃんとシャチホコ。巻き戻し声がフウちゃんとジン。演出なしでスクロールに。それなりに見ているようではありますが、負けてるー!

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)