CRサムライチャンプルー

どんぐりさん

負け負け

どんぐりさん

回転時ムゲン登場でフウがさらわれムゲンが追いかける場面でムゲンが普通に転けて画面から消えた所からサムライチャンプルーのロゴ入りカセットが出てきました。そこで巻き戻しとなりまたムゲン登場シーンからスタート。ジンも出てきて助太刀。なのに…海老天でハズレ。当たるんじゃないかと期待しただけに…疲れがどっとでました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
与四郎さん
[No.8]与四郎さん

ね~さんさん、こんばんは!はじめまして!
僕も昨日KSWで 赤カセットが飛び出したんですけど、単発でした…
以前、ミドルで確変大当りだったんで、ずっと確変確定演出かと思ってたんだけど、単発でした…
でも、ね~さんさんは ハズレちゃったんですよね…
僕も ハズレたら かなりヘコむと思いますよ
出現率低いんですから、せめて大当り確定にしてほしいですよね!
次回は 頑張ってくださいね!

ね~さんさん
[No.7]ね~さんさん

こんばんわ、昨日打ったサムライチャンプルーで赤色のカセットが出たにも関わらず思いっきし外れました(ToT)
その後すぐに隣の台でも赤カセットが出てコレは当たり(;_;)
あぅあぅ~・゜・(>_<)・゜・
凹んで戦線離脱致しました…。

与四郎さん
[No.6]与四郎さん

どんぐりさん、みなさん、はじめまして
僕もサムライチャンプルーにずっとハマっております
カセット飛び出し演出には
金色>赤>オレンジ>黄>青>白とあるみたいで
僕自身 金と赤で確変大当りし、青と白は普通にハズレました
黄色は隣りの台でハズレてるのを見ました
オレンジは 僕のサイト仲間に 単発当たりだったと教えてもらいました
なかなか見られない演出ですから、全部確変大当りにしてもらいたいですよね!
では、また来ま~す(^o^)/

孝次郎さん
[No.5]孝次郎さん

はじめまして?フワフワ飛んでくるカセットの色でも期待度が違うみたいですよ

ね~さんさん
[No.4]ね~さんさん

はじめまして(^_^ゞ-☆
最初の頃ですが、私はその演出で確変当たった事あります。
鉄板演出では無いんですね…。
切ないです。

Xioさん
[No.3]Xioさん

チャンプルーは好きですけど個人的にスペックは割に合わない気がします(*_*)最近のミドルにしては大当たり率も確変突入率も低いですよね(;_;)

どんぐりさん
[No.2]どんぐりさん

ですよね…(泣)カセットの絵が出てきて役物カセットに入るような格好の演出だったのでなんか勝手に熱いと思っちゃったんですよ。思っちゃったんですよ……ブツブツ…。それからというものムゲンのカットインが入ろうが何だろうが、激熱ハズしまくりでした。

Xioさん
[No.1]Xioさん

確かにチャンプルーは思わせ振りな演出が多いですね…スーパーリーチ時の壁や障子に『激アツ』って出ても普通に外します(*_*)

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)