CRサムライチャンプルー

孝次郎さん

ちゃんすたいむ

孝次郎さん

チャンスタイム中って一度もリーチにならなかったりすることがしばしばあるのですが、みなさんはそんな経験はないでしょうか?ただ単に自分の引きが弱いだけなのでしょうか?
長文失礼

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
弑那さん
[No.5]弑那さん

時短中に前回大当たり映像まで巻き戻しがきて見事確変。初日18連ちゃんしました。今日は時短中熱いの全く来なくて惨敗??

孝次郎さん
[No.4]孝次郎さん

好調台だと結構時短引き戻しはあると思うのですが、時短開始低回転でスーパーリーチに発展して外しカセット作動しないと引き戻しに期待を感じません?

ビギナーズラックさん
[No.3]ビギナーズラックさん

はじめまして。実践上なんですが好調台だと時短でも引き戻しがありますよ。

よっぺさん
[No.2]よっぺさん

はじめまして。自分の時は、時短に永光出まくってカセット動くけどハズしてましたね…ホントに熱いのか?ってほどに。でも楽しいです~

チチチャラ男さん
[No.1]チチチャラ男さん

はじめまして。最近の機種の中で一番チャンプルーが好きでよく回してます。
時短ですがほぼ演出がないのが普通なようで、逆にエリアチェンジやカセット作動すると熱いようですよ(≧▼≦)

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)