CRサムライチャンプルー

弑那さん

台選び

弑那さん

あたしの中では100前後から200まで基準で選ぶのですが、チャンプルーは読めないからどれが良いとかぶっちゃけよく解らないです;;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ガシャン!!!さん
[No.8]ガシャン!!!さん

初めまして(^_^)
俺は釘しか見てません(∋_∈)ヘソ!スルー!スルー!ヘソ!(笑)


コレwみたいな。

孝次郎さん
[No.7]孝次郎さん

どうも?みなさんだったら朝一から打つ場合どういった台を選びますか?

たるとさん
[No.6]たるとさん

タカジローさん heさん
ありがとう♪

未だに3連以上出来ず…参考にさせていただきますっφ(._.)メモメモ

heさん
[No.5]heさん

大当たり回数が2~3回位の台は打たないようにしてます。
この間、大当たり2回で900回転オーバーの台を見ました。

ね~さんさん
[No.4]ね~さんさん

タカジローさん、貴重な経験談ありがとうございます!
今日もダメだったんで、参考にさせて頂きます♪

孝次郎さん
[No.3]孝次郎さん

こんばんは?オィチャンは経験上ですが、当たりが少なく600~800回転スタートが結構くると思います。400回転位もいいかも…

たるとさん
[No.2]たるとさん

こんばんわ(^-^)/
私も経験が少ないんで、いろいろ教わりたいで~す♪今日は、三度目にトライしてきたけど…
単発で一箱飲まれ、300まで追加投資したものの閉店一時間前につきやむなく終了(>_<。)3連以上した事ないのよねっ(涙)でも‥‥‥
何故か『ちゃんぷる』は嫌いになれないのよね^^

ね~さんさん
[No.1]ね~さんさん

私も同意見です!
台の好調、不調の見極め難しいですよね…。
今日なんか、座ってすぐに永光赤文字再生でソッコー確変大当たり引いてたおじさん居ました。うらやましい限りです!
皆さんは何を目安にしてるか気になります。

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)