CRサムライチャンプルー

ことりとんさん

サムライチャンプルーの大当たりって

ことりとんさん

どんな様子なのですか?チャンプルーモードや当りやチャンスタイムが、通常モードに入ることなく、切れめなく連続するのでしょうか。何回か当たったあとは、飲まれることがおおくそこでやめています。もっと勇気をもって続けた方がよいですか。みなさん教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ことりとんさん
[No.8]ことりとんさん

ねーさんさん、レスありがとうございます!甘デジはすぐ当たると思い込んでしまい、一度だけ勝って二度目は負けでした。二度目の台は198のカウントからスタートでした。なかなか難しいです。最近の調子はいかがですか?

ね~さんさん
[No.7]ね~さんさん

私の近所にはまだKSW入ってないんで、あって羨ましいです。
甘デジタイプには潜伏確変があるみたいデスヨネ!
あとミドルと違って、海老天リーチの方がアツイとか聞きます。実践出来ないんで、自分で経験した訳ではナイですが…(・_*)\ペチ

ことりとんさん
[No.6]ことりとんさん

釣りで永光カゴ登場、うれしいですよねー。すべて計算!のときも!先日、一番甘いチャンプルしてみました。カセットガッシャン!がすごーく大きくでて、ぐるぐる巻き戻し、私にとってレアでした。この甘デジの引き際頑張りどころなど、どなたか教えてください!

じゃばおさん
[No.5]じゃばおさん

こんにちは、俺は永光大好きです(笑)釣りモード中カゴに乗って登場した時は高確率で当たってますよ、激あつが出て外した台は100回して当たらければ移動します。激あつハズシてもテープ巻き戻しで当たる事もあるので即ヤメはしない方がいいですね。

スキッパーさん
[No.4]スキッパーさん

通常時にカセットいきなり入って巻き戻しちゃんぷるモード突入!そこでさらに一時停止して、そこからまた巻き戻し、確変大当たりを巻き戻しして確変引きました!長いし、レアな当たりかは分かりませんけど、かなりテンションあがりました!でもワンセットで終わりました(泣)

ことりとんさん
[No.3]ことりとんさん

じゃばおさん、スキッパーさん、有難うございました!みなさん外したり、のまれたりもあるんですね。最近は、一箱でてすぐ飲まれる、縁日(?)お面やさん、黄達磨出てアウト、はまってあきらめ、しばらくしてみたら大当たりされていて、悲しいことばかり。ちゃんぷるーは楽しいので、頑張ります!皆さんの楽しいレア演出経験は、どんなものがありますか?

じゃばおさん
[No.2]じゃばおさん

夜分遅くにどーもどーも!今日チャンプルー4連時短後即ヤメしました。時短中激あつ木箱→ジン激闘テープ巻き戻しオレンジはずしましたf^_^;激アツ外すといつもハマルし、テープも早送りは割と外す事多いけど巻き戻しを何度も外す様だといただけないですよ。

スキッパーさん
[No.1]スキッパーさん

自分は200回転までって決めてます。
余裕がある時はとことんねばります。
でも結局のまれることがおおいっすね。

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)