CRサムライチャンプルー

うちですさん

大当たり中の

うちですさん

大当たり中に流れている曲は何ていう曲ですか??凄く欲しくて探してます。どなたか教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ことりとんさん
[No.4]ことりとんさん

じゃばおさん、ありがとうございました、アニメ関係以外でも探せるんですね!大当たりでたくさん聞きたいですね!

じゃばおさん
[No.3]じゃばおさん

ことりとんさんおはようございます。アニメ関連で探すと無いみたいですね、
FORCE・・・feat SUHKEN で探せばCDなら入手可能みたいですよ。

ことりとんさん
[No.2]ことりとんさん

こんにちは!日出ズルスタイルの入っているものなど、サムライチャンプルーのCDは、メーカーでは製造終了になっていると聞いたことがあります、あとはそれぞれのお店の在庫頼みとか、、。ご希望ならお急ぎで!大当たり中うれしくなりますよね、さーむらーい、って!

じゃばおさん
[No.1]じゃばおさん

こんにちは、チャンプルーの歌解りました?
FORCE of NATURE feat SUIKENで日出ズルSTYLEで合ってると思いますよ、俺も着うた探してるんですが、いいのがありません(T_T)

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)