CRサムライチャンプルー

ぼぶ@さん

ちゃんぷる面白い!

ぼぶ@さん

打つ時願うのは…カセット動いて!(笑)ですが、動いて外すと凹みますね。
でも、面白いです!!
長く打てる程ホールに居て欲しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぼぶ@さん
[No.5]ぼぶ@さん

ちょっと当たらない…ハマり気味な日々です(笑)色々な方にレス頂き有難うございます。でも、ちゃんぷる~はカセット予告無しで当たると余り波?良くない気がするんですが・当たり迄巻き戻しは嬉しいですね。

ティエリアさん
[No.4]ティエリアさん

原作面白いですよね♪前から知っていたんでパチンコになったときは嬉しかったです。
熱いリーチはやっぱり突然再生ですね!!巻き戻しより早送りが良いとも聞きますよ

ぼぶ@さん
[No.3]ぼぶ@さん

返事遅くてスイマセン?そうですね・当たりに絡む事が多いのでカセットは大事ですね…後は頑張って当て下さいね!がんばれ~?
DVDが発売されてます、3巻迄。見て下さいね!

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

はじめまして。
面白いですか?嵌まると深いんですかね?かかった事がありません。。。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

こんにちは☆
やっぱりカセットは必要ですか?
漫画見た事ないけど、どんな話か知ってたら教えてください♪

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)