CRサムライチャンプルー

ぎんすけさん

サムチャンのハマり始める傾向は?

ぎんすけさん

お初でこちらの掲示板におじゃまします。
サムチャンは連チャンすると凄い勢いがあるけどハマリだすとまず当んない…。800回転はザラにハマる(>_<)かなりの荒波台かも…。ハマリ具合…実践上で自分なりの感じですがムゲン死闘リーチがたまに出るけど当らない、タギングリーチばっかり発展する、カセット巻戻しでモモさんが頻繁に出る…。このあたりが不調かなぁ?と感じるけどみなさんはどうでしょうか?参考にしたいので意見をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
hide1971さん
[No.13]hide1971さん

ぎんすけさんこんばんは(^^)/
自分は引きよわです(+_+)
MAXの慶次で痛めつけられてましたから

不調の見極めありがとうございます
また楽しく遊んでみます報告させていただきますヽ(´∇`)ノ

ぎんすけさん
[No.12]ぎんすけさん

hideさん。
こちらもどういたしまして。
実践お疲れさまでした。
ASW残念でしたね。
波が悪い時は当たっても単発続きになります。
僕の実践経験からすると元気な時は当たり前のようにゲキアツ4回転で連チャンのループで一撃2箱は軽く出ます。
一方で連チャン後(5~10連くらい続いた後など)はハマりに向かう傾向があるみたいな感じがします。もし時短中で当たってくれたら粘ってみてください。でも単発続きはやめ時のサインです。
200回転以上はめったにハマる事がありませんので
このラインを越えるようだと掴まらない方がいいです。
静かな台は100回転越えてもステージチェンジやタギング&海老天リーチばっかり来るのでこれらが頻繁なら止めたほうがいいですよ。
でも、ヒキがよければ問題ないかぁ。

hide1971さん
[No.11]hide1971さん

ぎんすけさん
ありがとうございます

実は昨日、味をしめたASWの4パチで苦しみました
確かにカセットが動かない
アドバイスありがとうございます次はササッと見切ります

ぎんすけさん
[No.10]ぎんすけさん

hideさんこんばんは。
サムチャンのASWで15000発出しお見事ですねぇ。
ASWは大当たり後のゲキアツ4回転は期待しますよね。
波に乗ると当たり4回転の繰り返しになってるし無駄な演出も無い時間効率も最高にいい。出玉も見る見るうちに上がっていきます。
一方、ミドルスペックは確かに当たりにくいですが大海スペシャルやエヴァシリーズに比べたら当たりやすい気がしますよ。自分の実践上では500回転以上ハマリは喰った事はないです。
連チャンもそれなりに続いてくれますし。
単発当たりでも昇格演出が何度もあるので最後まで期待が持てます。
最初の昇格演出はフウだけやジンがいてもめったに昇格しません。3人いれば昇格確定。
次のチャンスは千両箱演出に期待をかけますがはっきり言ってまずダメですね。一番熱い昇格演出は10ROUNDの永光の登場。これが出れば影時vsジン対決に発展し約7割は当たります。
ハズレれば昇格なし、10ROUND演出がなかった時は最終ROUNDで千両箱演出ですべてが決まります。
好調時はカセット、不調時はダギングリーチや海老天リーチにうんざりするほど出てくる感じがするのでこれらに注意しながら打ってみてくださいね。
これはどちらのスペックも共通してる事です。

hide1971さん
[No.9]hide1971さん

こんばんは(^^)/はじめまして

最近Maxで疲れた時に甘デジ4回確変な方をやって、面白いとはまってますヽ(´∇`)ノ
最高は時短抜け含め、あんまりはまらず30勝なぜ1パチ…と後悔したくらい15000発っすよ(ノ>д<)ノ

甘デジなのでカセット回りまくりで楽しいっすカセット回ってもお戯れだけ当たらない
ミドル?315分1くらいのやってみたけど、今日はGWだから回らない~サクッとあきらめましたがカセット回ってもあんま当たらないんすね
回ればゲキアツなのかと思ってたっす

連休開けてミドルにチャレンジします(≧▽≦)/

くーらさん
[No.8]くーらさん

返事ありがとうございますただの演出かぁ
でも、サムライチャンプルーはシンプルだけど地味に奥が深いところが好きです特に通常時の予告なしのステチェン

ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

くーらさん
初めまして
ミニキャラのかぶと虫や鳥の鳴き声とかあってもただの演出に過ぎないみたいな感じです。
サムチャンはやはりカセットが良く回る事が重要になります。
特に早送りや巻き戻しよりも突然再生が来ればゲキアツです。

くーらさん
[No.6]くーらさん

はじめまして最近これにハマってます
質問なんですけど、鳥やカブトムシ、セミの鳴き声等ミニキャラの熱い法則はありますか

ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

今日のさむらいちゃんぷるーの実践報告っす。
朝イチからミドルタイプを打ってみる…
約200回転過ぎた頃にももさんカセット巻き戻し当たりから10連チャンの8箱積み。連チャン後あっさり時短越えて350回転すぎても一向に当らんので甘デジのASWに移動実践敢行する。90回転捨ての台を掴まるかなりおいしいラインだから期待大打ち始め開始しかしこの台は釘がめっちゃ辛いのでヘソに玉が入らんカセットすら回らない、ひたすらリールだけがぐるぐる時間だけが過ぎてゆく…。ぁ~あなんとも退屈な台や…。甘デジで400回転のストレートハマリくらう。1回も当たり引けず実践終了しました。4箱分まるまるノマレた。なんなんじゃぁ~これはぁ酷すぎ
自分的にはミドルタイプは調子いいんんだけど甘デジは全然ダメダメ
なんでかなぁ
普通は逆なんだけどねぇ。わからないねぇ。
やっぱ台との相性があるのかなぁ。こうなるんだったらミドルタイプで粘っていたほうがまだよかったなぁ~と後悔
先の事が判れば苦労しないけどね。カセットで時間を巻き戻してほしいよ。堪えたからASWは暫く打たんわ
明日もさむらいちゃんぷるーやっかな
ミドルタイプ一本勝負で…

ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

今日、(日が変わったから昨日)仕事あがりにマイホに行き
サムチャンの甘デジASWを打っあえて昨日ハマった台を掴まる。
廻し始めてすぐに大当りし6連チャンする。
その後は時短で当らずとも確率内で当たってくれたので出玉も減らす事もなく楽しめました。
昨日の負けた額の半分はきっちり回収しました。
今日のさむらいちゃんぷるーは昨日と全く別のような台だったよびっくり
とても同じ台を打ってたとは思えんかった。やっぱり打ってる時に好調な波に乗るか乗らないかだな
大当り時の楽しかった演出はいきなりカセット巻き戻しでちゃんぷるもーど突入。永光出現から景時バトル、でぶフウ、ちゃんぷるー釣り大会で小魚魚群出現小魚リーチから大魚食らい付き、フウの声でのカセット巻き戻し、ムゲンのやってやろうじゃねぇかあ
江戸ステージでふうの寄る店で「何何」普通は達磨やけど招き猫出現。なしきりリーチ。いっぱい楽しめたぁ
さむらいちゃんぷるーはカセット廻ってなんぼやね4回転のカセットに乗った時の爆裂は凄いっすわ

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)