CRサムライチャンプルー

ムゲンジンフウさん

全回転!

ムゲンジンフウさん

こないだ全回転みましたぁ~☆めっちゃ感動!!自分の場合ゎカセット作動して文字が黒だったので期待ゎしてませんでした…ダギングリーチになり『あっちゃ~』と思ってたとこカセット作動!!!!一回転に2回カセット作動すれば鉄板なのでヤッターと思ってたら……ロゴがでて『この作品ゎフィクションです』(すぐ消えちゃったので文字ゎ完璧覚えてないですが)みたいな文字がでてきて『ガタガタ言うな黙って見やがれ!!』全回転ですよ~☆感動しました♪それと聞きたいのですがプレミアゎどんなのがあるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
弑那さん
[No.1]弑那さん

あたしは二回全回転みましたよ★一人興奮してたら隣のお兄さんも喜んでました(笑)プレミアはー…ジンのリーチで襖が金、海老天リーチでフゥちゃをが金の鯱投げるのとお戯れリーチで八葉が金壷投げるのがプレミアと聞きましたよ★あとはカセット音がフゥちゃんの声です。ミッションの時にチャンプルーモード時の絵が出たら突確なりました(*´д`*)

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)