CRサムライチャンプルー

前田ケイジさん

KSWについて質問です

前田ケイジさん

初めましてサムチャンで当たり引いて浮かれてたんですが通常図柄で当たったら時短は無いんですか?それとも自分が打った台は電チューが壊れてたんですか?
2回当たり引いたのに電サポ無しじゃ勝てませぬ~(^^;誰か教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
オオトモさん
[No.14]オオトモさん

KSWはSTタイプでは無いですよ。 
基本的な流れは確変大当たり(通常絵柄時短無し)
↓
確変大当たり(電サポ有り)か2確を引けば+時短100回転

エルグランさん
[No.13]エルグランさん

初めまして 昨日初めて打ったら1000円で28回回ったので(33玉交換)、打ってたら3000円で単発引いて、電チュー付かなかったんですが、1回転目で確変大当たり引いたんですが、ラウンド中に残念引いてもST何回か付いてるんでしょうか?
はたまた引きで1/97を引いたんでしょうか?

ちなみに13連させて、慶次斬に移動しましたので、サムライは1時間程度しか打っていません

hide1971さん
[No.12]hide1971さん

このスレのおかげで、とても勉強できました

頑張って遊びますヽ(´∇`)ノ

はなやらまなかささん
[No.11]はなやらまなかささん

今日私も同じことで悩んでました?
わけもわからず18連しました??確かにウハウハですね??

前田ケイジさん
[No.10]前田ケイジさん

BL3さんもう見てないかもしれませんがお久しぶりです(^^)今日6回目の当たりでようやくチャンプルーモード入りました☆8連でしたが破壊力はまだまだ計りしれないです!ただチャンプルーモードに入るのに苦労しました(/_;)

前田ケイジさん
[No.9]前田ケイジさん

BL3さんおはようございます☆
なるほど載ってました!コレで一通り理解出来たつもりです(^^)/後は実戦有るのみいざ参らん!と言いたいトコですが金欠報告出来る日はいつになるやら(T_T)でもBL3さんの教えは無駄にはしませんよ沢山教えて頂いてありがとうございます☆

BL3さん
[No.8]BL3さん

5R確変と5R通常は大当り中のセグで判別可能でっす☆

ここの攻略ページに載ってるので参考にしてみてください!

前田ケイジさん
[No.7]前田ケイジさん

BL3さんおばんです☆
ここの情報にパカパカしたら潜伏って書いて有るけどどのタイミングか書いて無いので助かりました☆因みに5R確変の電サポ無しも有りますよね?5R通常との区別つきますか?

BL3さん
[No.6]BL3さん

あと、KSWは潜伏確変があるので注意してください!
生月島(ひまわりが咲いているステージ)入ったときにアタッカーがパカパカ開いたら潜確なので席離れないようにしてください!!

前田ケイジさん
[No.5]前田ケイジさん

BL3さんこんばんは☆20連は半端ないですね!未だ花慶でも20連はした事無いっす(T_T)
確変入っちゃえば継続率84%越えてるみたいなんで引き弱な自分でも頑張れる気がして来ました☆引き弱だから電サポ引けないかも?ですが僕頑張るよBL3さん!!そして引けたら恩師に報告に来ます☆
それではしばしの猶予を☆

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)