CRサムライチャンプルー

ゆいちんさん

ムゲンの絵

ゆいちんさん

こんにちは!はじめまして、ゆいちんです☆
江戸ステージで、千両箱からムゲンの絵が出て来たんですが外れました↓↓ あれの信頼度はどれぐらいでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
孝次郎さん
[No.3]孝次郎さん

こんばんは?オィチャンは最近はサムチャンを打ってないので情報的には古いかもしれませんがまたなにかありましたらお聞きください(^-^)/

ゆいちんさん
[No.2]ゆいちんさん

タカジローさん、こんにちは!
あ、そうなんですかぁ(>_<)やっと謎がとけました☆ありがとうございます(*^^*)

孝次郎さん
[No.1]孝次郎さん

こんにちわ?ムゲンの絵なら遊郭リーチになるだけで期待度はそんなにないと思います。ただ、その絵が燃えて激あつの文字がでてきたら激あつです?

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)