CR新野生の王国

昭さん

悔しい

昭さん

新台入れ替えで 朝7時から並んで 11時に整理券をゲット(^O^)g 12時にOPEN(^O^)g 目指すわ 野性の王国ε=┏( ・_・)┛\(^O^)/ゲット(^O^)g 
ヨーシ ヤルゾ~ 
一万消え 二万消え … 
三万消え…負けました…トホホ(ToT)
1番悔しかったのは 隣に座った 中年夫婦?
俺にリーチ外れるたんびにコャR?bし 笑ってやがる(≧д≦) マジ最悪!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
がわさん
[No.5]がわさん

初めて甘デジのやりましたか?モードに入る度に当たり回数が増えたのでデータが当てになりません?たまたま座った台が爆裂したから三万勝ちました?

ドルキングさん
[No.4]ドルキングさん

新野生の王国は俺も1度だけ打って(14回あたりの50回転ヤメの台)1萬5千入れて6萬バック。狙い目のわかりづらい台ですね。誰か狙い目教えて!

密月さん
[No.3]密月さん

こんばんわ。

今日相方待ちの時、始めて王国打ってきました。

千円で、ライオン吠えて単発、その後もライオン吠えやなんやらで単発のみ。
その中て、2回ほどパンダがきて9連止まりで久々に勝たせてもらいました。(等価なので、6箱で5万でした)

マイホはまだ出る台です。

リーチ外れてニヤリはやですね!
逆に今日の隣のおいちゃんは、リーチがくるたび私よりも騒いでました。
当たった時には、自分の事の様にガッツポーズ………。

新台大好き(^O^)さん
[No.2]新台大好き(^O^)さん

昭さん
私のマイホは 例え 真冬の-10度でも 12時Openなら 11時30入場までは 整理券もなく ひたすら 並んでいなくてはなりません  そして
降りしきる雨の中 並び   野性へダッシュし 開始から 20000円は あっという間でした 
30000で 打ち止め
一度も当たりも見る事できません
サンダーモード?通常となんら変わりません。

野性へは 誰もちかずく事もなく 四台静かなシマですよ。

なんちゃってユジンさん
[No.1]なんちゃってユジンさん

うん、いるんだよねェ~そんな人! 隣のリ~チ外して喜んでいる人に限って間もなく連チャンだもんね。神も仏もないんかい!!

CR新野生の王国の関連情報

設置店舗(全国)