CR新野生の王国

おまつ♪さん

王国

おまつ♪さん

当たると確信していた演出をハズシました!野生の王国打ち込んでる人いませんかあ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

政兄さん(笑)奇跡とかやないですって!
政兄さんの引きの力ですよ(^ω^)ノ

政兄さん
[No.14]政兄さん

ダイナさんはじめまして。そうだったんですね(^_^;)そんなに王国は打ち込んではないんですが…今までが奇跡やったんやねぇ~(>_<)ありがとうごさいました(^_^)

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

政兄さん、はじめまして。金卵は単体だと期待値はグッと下がります(TωT)擬似やタイトルロゴや群が絡まないと、あまり…いや、さっぱり(;ω;)
政兄さんのマイ鉄板までのし上がった金卵は政兄さんの引きの強さだったんでしょうヾ(^ω^)ノ
素晴らしいっす☆
よろしくですm(__)m

政兄さん
[No.12]政兄さん

教えてください。マイ鉄板の金の玉子がはずれたんですが確定じゃなかったんですか?はずれた瞬間はかなり凹みました。

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

Jさん、はじめまして。ありがとうございます。野生の王国も保留数は関係あるんですねえ。参考になります!ありがとです。しかし、鉄板ではやいやろうて思いますよm(__)mJさんの引きの強さなのでは?

Jさんさん
[No.10]Jさんさん

皆さん初めましてです。
私も野生の王国の一ファンです。
保留4での野生ミッションは鉄板かもです。

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

あぎじゃみよいさん、おはよ!ありがと!ロゴハズす男ですから☆!吉報は無理やろなあ(笑)ロゴて結構アツイんでしょ?

みわたんたんさん
[No.8]みわたんたんさん

ソフテイルさん~

気にしないで下さいねぇV(^-^)V

機械相手に価値逃げ?勝ち逃げしたいですが…
最近お金もないし…当分行けません
(/_;)

吉報待っていますねぇ♪♪

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

m(__)mその上また間違えてる…m(__)m。ごめんなさいm(__)mあぎじゃみよいさん、ほんとすみませんm(__)m

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

あっ!俺も間違えた!あじゃみよいさん!ゴメンなさい・・・・(-ω-;)

CR新野生の王国の関連情報

設置店舗(全国)