CR新野生の王国

ケンドー青森さん

シュールで好き♪

ケンドー青森さん

何回か打ってますが、パンダボーナスは嬉しいわ♪
小当たりでリセットかかるのは逆にハイエナ出来るチャンスが増えるしね。
大当りにも潜伏あるから時短即ヤメなんか狙い目ですよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ケンドー青森さん
[No.2]ケンドー青森さん

>みゆりんさん
コメありがとうございます♪負け無しは凄いですねっ!!
サファリメーター、以外とアツいですよねっ!!チャンスでも図柄が揃ってた事もあります(^w^)
初打ちの初当たりも「月夜リーチ」ですし、何でも当たるマイルドさもグッド☆
キングダムモード中のパンダ図柄を揃えろ→外れ→上からパンダの群れ(雨?笑)→当たり♪間違いなく可愛いです(^w^)

みゆりんさん
[No.1]みゆりんさん

パンダボーナスかなりかわいいですよね(^-^)とくにサファリメーターでパンダが出たときはうれしかったですもん♪割とこの台はお気に入りです。まだちなみに負け無しです(^_-)

CR新野生の王国の関連情報


設置店舗(全国)