CR新野生の王国

金次さん

アマデジなのに!?

金次さん

先日の事なんですが…
野生で大当り終了後→ナイトサファリチャンスで29回転…こなかったか~30回転…31回転……あり?結局72回転で当たりました。何だったのでしょうか?もちろん背景は獣の目でした。内部確変だとして、その時に限って72回転もはまるのは考えにくいし、純粋に時短だとしたら100回転で終わるのか?どうせなら100回転超えてほしかったんですが…真相は闇です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
負け組だよ!さん
[No.12]負け組だよ!さん

金次さんこんにちは(^-^)/返事遅れてすいません('-^*)/プレミアdayおめでとう御座います。ナナセグ面白そうですね(@_@)わかりました(^-^)/これからは気を付けて見ます。擬似連3回目金の卵で、トリプル外すとかなり凹みますね彡(|||_|||)自分も何度か経験ありますよ、そんな時ってだいたい3回目のフレームは木目調の象とかではないですか???

金次さん
[No.11]金次さん

負け組だよさん(^O^)
お久しぶりです~
今日は久々に野生打ちました!結果はチョイ+でしたー
擬似連三回目で金卵…トリプルリーチ→ハズシマシタ↓
すももカップ二回、おめでとう二回、超ラッキーと魚群とドル箱を用意してを一回見ました。プレミアDayな感じでした~
でも自分的にプレミアは、なぜかノーマル当たりが多いような気がします。
自分は最近ナナセグを気をつけて見てます。二ラウンドランプ点灯する前にナナセグが先にとか、確変のナナセグパターンもありますね↑いつも確変の時のナナセグがノーマル当たりなら蝶々が飛ぶ!完璧にはワカラナイんですが…
次回打つとき見てみて下さい。意外に楽しめますよ↑って覚えてるかもね…
ではまたおやすみなさいですヾ(´~`)ゞ

負け組だよ!さん
[No.10]負け組だよ!さん

金次さんこんばんはm(_ _)m久しぶりのレス有難う御座います。自分も本年度、野生の王国を初打ちして来ました(^O^)/3Kでフレーム揺れの擬似連で、液晶画面上に小さな激熱から二回目金の卵(二回目だし、黄色ヒヨコ二匹で怪しいかも?で、あんまり期待してなかったのですが…)で確変ゲット、パンダチャンスや野生の力などのリーチで7連しました(^-^)その後は100Gハマり、突確、単発などの繰り返しで一箱無くし、明日は仕事で遠出する為、朝早いので内部確変が薄くなった時点でヤメて帰って来ました(^-^)ノ 初打ち初勝利でした\(^_^)/擬似連二回目でも、液晶の上に小さな激熱が横切っていれば、やっぱり熱いのかもしれませんねo(^-^)o時短中は別ですが…

金次さん
[No.9]金次さん

負け組だよさん(^O^)/
明けましておめでとうございますm(__)m
またまた返事遅れてごめんなさい…
初打ちは、びみょ~な感じでした。EX麻雀1Kでヒット…単発、仕事人2kで突確→三箱ながし。二日目はEX麻雀0.5でヒットまたまた単発(@_@)
引きが強いのか弱いのか?野生に移動→2Kで6箱∞野生最高(#^.^#)こんな感じでした。
あっ@擬似連二回目に金卵でて、すももリーチ…一段階目でハズレ(:_;)そんなの選択される事もあるんですね。なんにせよ久々に楽しい野生でした。ではまた今度~お互いにがんばりまヒョウ。

負け組だよ!さん
[No.8]負け組だよ!さん

金次さん明けましておめでとうございます(^-^)/ついに年が明けましたね。今日のバトルはどうだったですか?今年も良きレス友と、良き年であります様に…(^人^)

負け組だよ!さん
[No.7]負け組だよ!さん

金次さんこんばんは(^-^)/こうやって全国の人と同じ趣味の事でメールのやり取りする事って、昔じゃ考えられない事ですよね(^-^) 自分もそうですが、いろんな人からメール貰えて元気貰ったり、はたまた自分がメールする事で他の人達が元気になってくれたり、喜んでもらえるってやっぱ嬉しく思いますo(^-^)oなんか自分らしくないのでこの変で話変わります(*^_^*) 今日は親戚のから頼まれて、大工の仕事をして来ました(^-^)ノ~金次さんは今頃バトル中ですかな?今年最後のバトル、勝ってる事を祈ってますo(^-^)o競輪の分まで取り返して下さいね('-^*)/ 自分は初詣に行く準備中です(^人^)

金次さん
[No.6]金次さん

負け組だよさんいつもお返事嬉しいですO(≧∇≦)o
今帰って来ました。毎日毎日酒呑んでて…肝臓が大変です~
明日、つーか今日だけど、やっぱり勝負しに行こうかと…思ってます。久々の連休だから有意義に過ごさないと思って(-.-;)
競輪グランプリで30K負けたし(-_-#) 
天使の休憩で癒されに行きます。聞けなかったりして( ̄▽ ̄;)
ではまた(^O^)

負け組だよ!さん
[No.5]負け組だよ!さん

金次さんこんばんは(^-^)/こちらこそいつも有難うです。今日はお互いにマイナスという結果になってしまいましたが、来年こそは…頑張りましょー(^O^)/自分は今年最後の勝負だったです。でも、今日、パチの方の勝負中にくのいちで全回転見れたんですよ。おかげでパチの方はなんとか勝利だったのですが、朝一番にスロの方で使った分マイナスでした(*u_u)野生はほとんど全滅(^~^)野生での勝利は来年に持ち越しです。そういえば、野生のヒョウ柄枠、あの演出は木目枠だったですね(#^-^#)失礼しましたm(_ _)m

金次さん
[No.4]金次さん

負け組さん~いつもお返事どうもありがとう(^人^)
今日はチョイ負けでした。
なんか疲れました。
明日から休憩~ーンでも行くかも…

負け組だよ!さん
[No.3]負け組だよ!さん

金次さん(^-^)/おはようございます(^-^) 甘デジの野生も内部確変でも、時短のサファチャンは30回目で終わります。ただ金次さんのスレだと30回を過ぎたんですよね((Θ_Θ))もしかしたら、内部確変確定だったのか、時短中にチャンス目で2R引いたか…だと自分は思います(^-^)/すいません(^人^)力になれませんがこれ以上はわかりません(T_T)どちらにしても珍しいですね?( ̄口 ̄) 今日はスロなんですね(^-^)/今日は自分も行きますよーo(^-^)o おそらく、本年度は今日で打ち納めです('-^*)/お互いにプラスになれる様に頑張りましょー(・ω・)/

CR新野生の王国の関連情報

設置店舗(全国)