CR新野生の王国

負け組だよ!さん

擬似連のフレーム揺れで…

負け組だよ!さん

ここのスレッド見てくれた皆さんこんばんは(・ω・)/初めまして。今日野生の王国で遊んでた時の出来事ですo(^-^)擬似連でフレーム揺れが来ました、まだまだ続け!と祈りながら見ていると、二回目の時、赤卵から金の卵へ変わり、すもも出現で「いい感じ」と一言。ハズれろーなんて思ったのですが、チャンス目出現でそれからG1レースへ…レース中も、ドリンク飲んで、実況は赤マイク、砂漠(選ぶ時に爆発音?あり)竜巻の中に野生の王国ありでゴールまで一直線…で負けました…o(_ _*)oやっぱ擬似連二回ぢゃ期待度上がりませんね。その後も、ヒョウ柄枠にライオン、フレーム回りっぱなし、赤卵から赤ヒヨコ出現で、「チャンス」王国リーチで、ボタンプッシュライオンが吠えた…と、思ったら風がピュー彡(-.-)ついてない1日でした。当たらない日って何が来ても当たりませんね。捨てて帰りました…ヾ( ´ー`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 1~10
ひめぱち!さん
[No.291]ひめぱち!さん

まーくん☆お久しぶりです(゜▽゜)/       出張忙しそうですねぇ☆          体!気おつけてください(*^o^*)        今日一日おつかれさま(^∀^)ノ

負け組だよ!さん
[No.290]負け組だよ!さん

ひめ 
こんばんは 
お久しぶり
(^-^)/ 
出張の準備などで忙しく、なかなか遊びに来られなかったです。ごめんなさい 
パチの調子はどうですか? 
自分はまだなんとかプラス域、来週からは県外のホールの下見から始まりそうです

ひめぱち!さん
[No.289]ひめぱち!さん

まーくんおひさ~  (*'-')ノ~。.*・゜       最近パチの調子どうですか(・◇・)?                新台の花の慶次打ったかな?

ひめぱち!さん
[No.288]ひめぱち!さん

まーくん       元気だしてねぇ(*^o^*)           すぐにパチ屋から取り返せるょ                 ガンバガンバ

負け組だよ!さん
[No.287]負け組だよ!さん

ひめ♪ 
こんばんは
今日もパチ屋に行って来ました
結果、スロ二台遊んで7K負け組でした
今日は侍Japanがあったのでずっとテレビに釘付け
侍Japan負けてしまって、悔しさも二倍o(_ _*)o 
それから、温泉入って、今またゆっくり…
また明日も頑張ろうね

ひめぱち!さん
[No.286]ひめぱち!さん

まーくん                 こんばんは         連続!大勝利おめでとう!(b^ー°)         

負け組だよ!さん
[No.285]負け組だよ!さん

ひめ♪ 
お疲れ様
今日もバトルして来ました
パチはあんまりにもすぎた為、スロで遊んで来ました 
結果は25K勝ち
昨日に続いた勝利でした

ひめぱち!さん
[No.284]ひめぱち!さん

まーくん                 ありがとう(≧∇≦)    勝利おめでとう              今日一日    おつかれ~(*'-')ノ~。.*・゜

負け組だよ!さん
[No.283]負け組だよ!さん

ひめ♪ 
大勝利おめでとう
調子その調子で頑張って
自分も今日は青ドンで19K勝ち 
中間設定での引き強でした 
お互いに勝てて、これ以上に嬉しい事はありません(泣)
まだまだこれから次回もその調子で頑張ろうね

ひめぱち!さん
[No.282]ひめぱち!さん

まーくん                 おひさ~                  今日パチ久しぶりに(35K)の勝利です                      応援ありがさん♪~θ(^0^ )         まーくん     パチの調子どうですか?

CR新野生の王国の関連情報

設置店舗(全国)