CR新野生の王国

太郎(^-^)さん

魚群?

太郎(^-^)さん

今日、隠れ確変中に、魚群?が出ましたが、これってプレミアですかね?
びっくりして、写メ撮る間もなく、通り過ぎました…残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
負け組だよ!さん
[No.3]負け組だよ!さん

ひろニャンコさんこんばんは(^-^) 初めまして。あたり107回は凄いですね(゜□゜) 自分の最高は23連のあたり五十回位デス(*_*)

ひろニャンコさん
[No.2]ひろニャンコさん

初めてマシテ☆太郎サン

あたしも甘で
魚群を見たコトありますょ♪色あざやかでしたねッ

ジャングルに魚群??
なんで?Σ(驚Д驚)
一瞬、目を疑ったケド
その台ゎ勢いが止まらなかったので、間違いなくプレミアですね
☆+.d(∀≦*★).+☆

ちなみにその日ゎ
イベントDayで107回出した時でしたd(*'▽≦*)

負け組だよ!さん
[No.1]負け組だよ!さん

太郎さんこんばんは。お初です。遊パチですが昨日見ました。予告無しのノーマルリーチの後にすもも群でもなく、動物群でもなく、静かに魚群が通って行きました。ビックリしますね(゜□゜)!確変でした。おそらくはプレミアではないかと思います

CR新野生の王国の関連情報


設置店舗(全国)