CR新野生の王国

のら猫ミーヤさん

野生ミッションって…

のら猫ミーヤさん

ミッションをクリア出来たことが一度もないんですが、クリアした方いますか?ミッション通りリーチになると、大当たり確定なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ベニー☆さん
[No.6]ベニー☆さん

私も5日連チャン野生打って、今日初めて野生ミッションでトリプルリーチをだしてね!でミッション達成!というすももの声で当たりましたよ

負け組だよ!さん
[No.5]負け組だよ!さん

のら猫ミーヤさんこんばんは(^-^)/自分の為に時間作ってくれたのに返事遅くなってすいません…m(_ _)m仕事帰りに寄り道して来ました…(パチ屋へ)(#^-^#)回答ありがと(*^ー^)ノ全然生意気じゃないですよ(プロフには入れてないのですが同い年だし…)自分も野生にはまり、打ちこんでしまいました。自分もまだまだわからない事だらけだと思います。お互いに勉強になりあえるといいですね(^-^)野生の王国は、最初は海物語のパクリみたいでさわらなかったのですが、初打ちで大勝ちしてからですねハマったのは…それにしてものら猫ミーヤさんの連勝凄いですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪自分と野生にハマるパターン一緒なんですよ~(*^-^)野生の王国面白いですよね、今日金の卵でハズれましたが…(苦笑)また打ちに行きます(^-^)/長文失礼しました

のら猫ミーヤさん
[No.4]のら猫ミーヤさん

別の方に送ったレスを見て負け組だよ!さんが質問してたので、答えてみました(^_^;)生意気すみません。私はパチ自体10年ぶりくらいにしました!でもここ4日毎日、野生の王国打ちました。私のホールは2台しかないんです。でもこの4日間とも、野生のみで毎日プラスです(^O^)はまってしまいました!

負け組だよ!さん
[No.3]負け組だよ!さん

こんにちは(^-^) 仲良くしてあげて下さいね(^-^)ノのら猫ミーヤさんの書いた通り、確かに竜巻に野生の王国はチャンスupデス(^-^) 最初のうちは当たってくれてたのに、最近は外れる事もありますよ(|||_|||) 最近自分のマイホは野生の王国に力を入れてくれるので、よく打ちますo(^-^)のら猫ミーヤさんは野生の王国よく打ちますか?

のら猫ミーヤさん
[No.2]のら猫ミーヤさん

ありがとうございます!ミッションで当たってみたいなぁ。おととい、800回転でやっと初回当たりがきて、ヤレヤレと思ったら、その後4時間で29回当たりました!その時、砂漠レースで竜巻に「野生の王国」が飛ばされてましたが、2回ともハズレでした。チャンスUPかもしれないけど、確定じゃないんですね。

負け組だよ!さん
[No.1]負け組だよ!さん

のら猫ミーヤさん、初めまして、自分は昨日もありました。ミッション達成!と女の声(多分すもも)がして、当たりました。当たり確定だと思います。

CR新野生の王国の関連情報

設置店舗(全国)