CR新野生の王国

ひこー。さん

野生の王国、15Rが4回も!

ひこー。さん

初投稿ですm(__)m なんと凄いことに7時頃から打ち確変し続け、さらに15Rが4回もでて、計7箱積みました!閉店まで出っぱなしで最後も確変に昇格したがストップかけられましたf^_^; しかしびっくりしました こんなに連チャンするときもあるんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
負け組だよ!さん
[No.4]負け組だよ!さん

こんばんは(^-^)/  お久しぶりです。野生の王国見れたんですね、レス送って良かったですo(^-^)o 報告有難う御座いますm(_ _)m嬉しかったです。竜巻の野生は平気でハズれる事もありますが…。自分はサファリレースはだいたい砂漠を選んでます。自分も赤マイク気付きました(゜д゜;)野生の王国なかなか面白いですよね。よく打ちますよー(^_^;)

ひこー。さん
[No.3]ひこー。さん

竜巻の中に『野生の王国』見ました!見事当たりが出たので 高確率だと思いますよ~ あとレース時のマイクが赤い時も確率が高いようです が外れる時もありましたf^_^;

ひこー。さん
[No.2]ひこー。さん

こんばんは、 砂漠で竜巻の中に熊のシーンですかー残念ながら見た事ないか覚えてないですf^_^; サファリレースの時にマイクのキャラが赤い時は当たる確率が高かった気がしますよ!

負け組だよ!さん
[No.1]負け組だよ!さん

はじめましてこんばんは(^-^)/初レスですo(^-^)宜しくデス。自分のマイホにも野生の王国があるのでたまに打ちます。天使の休息を四回も聞いたんですか(Θ_Θ)凄いですね。自分は18連した事(15が二回)があります。連チャンする時は凄いですよねヽ(゜▽、゜)ノ話はかわりますがスーパーリーチにレースがありますよね。そのリーチ時、レース中に砂漠を走るシーンがありますが、その時後ろに竜巻が通って行きます、その竜巻の中には大体クマがいますが、たまに「野生の王国」の文字があります。あれはチャンスupなのでしょうか?知りませんか?

CR新野生の王国の関連情報


設置店舗(全国)