CR鞍馬天狗

パーシーさん

ハァ~(._.)

パーシーさん

きょう初めて打ったのですが、なんだか凄く疲れました。
擬似連×3からの鞍馬天狗リーチでも簡単に外れ。もうダメだ…と目を離したときに単発当たり。昇格もせず、チャンスタイムも何事もなく終わり気が付けば一箱のまれていました。トホホδ(⌒~⌒ι)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ありあけさん
[No.4]ありあけさん

初めまして、こんにちは!いつもはバトル系が好きなのですがたまたま空いてたので打ちました!まったく分からないままに剣フラが!当たりました!甘デジではないのですね、途中で1000?気がついてあわてて釦プッシュしたのですが時すでに遅し!!到達してたらどうなっていたんでしょうか?心残りで落胆しました!

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

この前ミサキの火炎リーチで外して杉作が天狗のおじちゃーん!で、復活大当りするも単発…引き戻しもなく出玉を流して終了(汗)
自分の中で復活大当りパターンは連チャンに結びやすかったのに(泣)

パーシーさん
[No.2]パーシーさん

そうですよね(o^-^o)頑張ってどうなるものではないと思いますが、とりあえず次回も頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

だいじょうぶ\(^^:;)そんなの日常茶飯事ですよ。
どんまいo(^-^o)(o^-^)o

CR鞍馬天狗の関連情報