CR鞍馬天狗

モモりんごさん

杉作ちゃん

モモりんごさん

背中に 背負っている 風呂敷の 色も 関係ありますかねぇ 赤 青以外に 寅のセブラ色とか あと 新撰組の門の所で 杉作ちゃんが 止めているの 見た人 いるのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
hitomiさん
[No.6]hitomiさん

自分もまだ天狗は止めたことないです。
奇跡的に当たり図柄を止めてくれました。ラッキーでした。

モモりんごさん
[No.5]モモりんごさん

今日の杉作リーチで 杉作ちゃんが 止めるの 見れましたけど 鞍馬天狗の柄を  止める事出来なくて ダメでした。

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

私も 当たって見たいですぅ~ hitomiさん ありがとうございます。

hitomiさん
[No.3]hitomiさん

初心者ですが一度だけ当たりました。
新撰組に見つかり逃げたあと上からひょこっと現れ、四図柄をを持ち上げてくれました。
確か杉作ちゃんは跳び跳ねて喜んでいました。
可愛らしいです。

孝次郎さん
[No.1]孝次郎さん

青<黄<赤<牛柄の順で期待度が上がるみたいですよ?杉作リーチは当たった事はないですが、一度発展したことはあります

CR鞍馬天狗の関連情報