CR寿司屋の源さん

ぱちくろうさん

ハマりがきつい

ぱちくろうさん

今日源さん打ちました。源さんとアガりちゃんの入れ替えリーチ、しかも虎柄暖簾これはアツいと思ったらハズレそれが2回も!開眼モードにも入らず400回転以上回し、やっと真開眼モードに入るのも確変2回で終了。時短中も当たらず止めました。源さんのハマりはかなりきついかもしれないですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぱちくろうさん
[No.2]ぱちくろうさん

源さんは大連チャン後は時短中引き戻しがなければ時短終了即ヤメでもいいかなって思うね^ロ^;

青ドンペリさん
[No.1]青ドンペリさん

源さんは爆発力があるもののハマり込むと何処まで行くのってくらいハマっちゃいますね(^^;)
ロングリーチが来ると、また小当たりかぁ~って思います。今日なんか真の寿司職人を軽く外しちゃいました。

CR寿司屋の源さんの関連情報