CR寿司屋の源さん

ヒデタイガーさん

保留玉

ヒデタイガーさん

はじめまして。保留玉無しと有りではリーチ信頼度は違うのでしょうか?保留玉無しだとゲキアツほとんど外れます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヒデタイガーさん
[No.4]ヒデタイガーさん

そうだったんですか。電チューからじゃないとダメなんですね。わかりました。

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

確変中の確変確定演出についてですが、電チューからの入賞でなければいけないと思います。

潜伏中はヘソからの入賞がメインとなりますので、確確演出の適用外となってしまうんですよ

今は潜伏がある機種は大体そうだと思うので、潜伏中は電サポありの確変になることを祈りましょう(笑)

ヒデタイガーさん
[No.2]ヒデタイガーさん

回転未来さん返信ありがとうございます。やっぱり信頼度が違うのですね。あともう一つ質問があるのですが隠れ確変中にステージチェンジをして当たったんですけど確変になりませんでした。確変中は確変確定じゃなかったんですか?

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

こんにちわ

ヒデタイガーさんのおっしゃられるように保留ゼロと1の時は信頼度が落ちると思います
しかし、信頼度がゼロになる訳ではありませんので、当たる時は当たりますよ。ですから、ステージ止めや保留3止めをやめるといった行為はしないようにしましょう(^○^)

CR寿司屋の源さんの関連情報