CR寿司屋の源さん

おさねるさん

初打ちしました

おさねるさん

今日初めて打ちました。
閉店前にやっと開眼モードで2R引いてトントンで終わり。
今度の源さんは寿司がまともやね。初代はカッパとかスズメが寿司にされてて無茶寿司ぶりを発揮しとったの~
しかし、あがりちゃんのいけすリーチは魚じゃなくて寿司やからね…シャリがバラバラになるようで心配。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
おさねるさん
[No.2]おさねるさん

今日は本格的に勝負かけたら本格的にヤラレましたわ…。今日のパチ屋は開眼モードに入る度に回転数がリセットされて、ハマってんのかなんやわからんようになるキテレツなシステムやったです。
そんなことも構わず、今日もあがりちゃんはシャリを崩さずに、いけすをかき混ぜてました。
職人やね。

CR寿司屋の源さんの関連情報