CR寿司屋の源さん

リバプールさん

隠れ確変について

リバプールさん

隠れ確変時にでる『2』のセグは開眼中に出るのですか?それとも通常に戻ってから?
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
あきら1さん
[No.13]あきら1さん

初めまして 大当たりをした時に左に16と言う数字が出ます そこの1日開眼でシャッターが閉まった瞬間に2と出ます そしたら間違いなく大当たりをしますよ ただ間違えてはいけないのは その下二ヶ所にもでますので 一番上ですよ

リバプールさん
[No.12]リバプールさん

なるほど?

自分も朝一ランプみたいですね~?

回転未来さん
[No.11]回転未来さん

朝一ランプについてですが、朝一ランプは条件が厳しくほとんど見られないと思います

?潜伏確変状態で閉店を迎える。電サポありの確変ではダメです。
?店が電源のみを落とす。パソコンでいうスリープ状態ですね。

上に挙げた?と?を満たして初めて朝一ランプが付きます。

厳しいと言った理由は?がほとんどない、さらに?で店がラムクリアといって台をリセット状態にしてしまうためです。

未だに自分は朝一ランプが付いた台を見たことがありません。ケンドー青森さんが羨ましいです

ケンドー青森さん
[No.10]ケンドー青森さん

こんにちわ♪

朝一潜伏ランプは何の台でも回す前からついてあり、当たりを引いた時点で消えますよ(^w^)

リバプールさん
[No.9]リバプールさん

朝一ランプについても聞いておきたいんですけど、朝一ランプは回す前から付いているんですか

リバプールさん
[No.8]リバプールさん

皆さんイロイロとありがとうございます。

今度リベンジしに行ってきます

じぃ34さん
[No.7]じぃ34さん

うちも追記です。
ガセをカウントしないホールであれば、潜伏に入れば当たりがカウントされて、スタート数がリセットされますよ~当たりが1回で100回転未満の台は必ずハイエナ狙いましょう(^O^)

回転未来さん
[No.6]回転未来さん

リバプールさん、おはようございます

ちなみに2の表示はシャッターが閉まり、モードに突入した時に表示されるので必ず確認してください。赤いオーラや笑顔が頻発するということでも推測できますが、あまり参考になりません。

潜伏入ってもすぐに超開眼モードにならず、モード抜けてまた突入やモード継続したり、当たるのに100回転かかる恐れもあるので2表示の確認は必須ですよ(^o^)

最後に、握りリーチからはほぼガセ(潜伏未確認)、スペシャルリーチからだと50%くらい(2回中1回)で潜伏に入ります

リバプールさん
[No.5]リバプールさん

なるほど?
いろいろとありがとうございます。

今度頑張ってきます?

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

じぃ34さん、おひさしぶりです

先週試しに打ってみたら、じぃ34さんがおっしゃられていた現象が起こりましたよ。セグは違いましたが。
時短中に小当たりのシャッター全閉が何回か起きた後、時短明けになぜか開眼モードになっていました。
恐らく原因は時短中の小当たりにあると思います

CR寿司屋の源さんの関連情報