CR寿司屋の源さん

ナミナミさん

寿司屋の源さん

ナミナミさん

寿司屋の源さんでとらがらのれんはどれくらい期待できますか?またとらがらのれんからどんなリーチに発展すれば期待できますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
回転未来さん
[No.3]回転未来さん

自分も虎柄をそんなに出したことないので、もっとサンプルが必要ですが、海物語で言うと魚群より出にくい分アツいと印象ですかね
因みに、外した時の保留はどんな感じでしたか?保留が0か1の時では予告やリーチの信頼度が落ちますよ

ナミナミさん
[No.2]ナミナミさん

回転未来さん返信ありがとうございました。とらがらのれんを二回もはずしたことがあるのでどれくらい期待できるかわかりませんでしたが、やはりとらがらはアツイ演出なのですね。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

体感的には虎柄だけで50%はあると思います
虎柄であれば、どんなリーチへ行っても問題ないと思いますが、対決リーチへ発展すれば安心して見れますね。
真の寿司職人リーチは暖簾があったかどうか忘れました(笑)

因みに、確変中は虎柄が出て当たれば確変決定ですよ(^o^)

CR寿司屋の源さんの関連情報