CR寿司屋の源さん

じぃ34さん

時短中の潜伏確変?

じぃ34さん

源さん大スキじぃ?でございます。本日も2度目の経験ですが、時短をさらっと終了した直後、マル源シャッターが閉じることなく、真開眼モードに突入?
これは、時短中も実は潜伏確変なのか…あるいは時短を一つのリーチと扱って、その後が潜伏確変に入るのか…皆さんはこのジレンマ経験された方おりませんか…どっちなんやろか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
回転未来さん
[No.10]回転未来さん

確かにモード移行はリーチ後ですよね、謎が深まるばかりです。自分も色々聞いてみます(o^-’)b

という訳で、報告待ってますし、わかったらしますね(^0^)

余談ですが、確変継続打法を見つけても他言しない方がいいですよ。もし本当の打法だったら源さんがホールから姿を消してしまいますから(笑)

じぃ34さん
[No.9]じぃ34さん

自分は開眼モードはリーチ開けにしか発生しないはずやから、時短を大きなリーチと解釈するしかないかな…オカルト的かもしかしたらバグかも…(^_^;)
確かに電サポからの2R確変はないはず…これだけはうちにとって源さんある限り、最大の謎になりそうです(^_^;)メーカーの開発者さん見てたら教えてほしいっす(^_^;)

また何か分かり次第報告します。大海と夏祭りが入るまでの命かもしれないし、最後まで打ちこみます(^O^)
回転未来さんありがとうございました(^-^)g

回転未来さん
[No.8]回転未来さん

何度もすいませんでした

自分だったら、寿司源には時短中の潜伏確変がないので、時短終了後に何らかの事情で真開眼モード(ガセ)に突入し、自力で当たりを引いたと解釈します

新情報ありがとうございました、また打つ楽しみが増えました(^o^)

回転未来さん
[No.7]回転未来さん

何度も手を煩わせてすいません

自分だったら、源さんには時短の潜伏確変がないので、時短終了後に何らかの事情で真開眼モード(ガセ)に突入し、自力で当たりを引いたと解釈しますね。

P-WORLDというPCサイトで質問すれば、自分よりもっと詳しい人が解決してくれますよ

じぃ34さん
[No.6]じぃ34さん

電サポートなしです。真開眼モードです(^_^;)

回転未来さん
[No.5]回転未来さん

そのセグ見覚えあります。記憶が曖昧なのですが、ラウンド終了後に昇格したような気がします。仮に昇格しなかったにせよ、時短後すぐに開眼モード突入はありませんでした←これは断言できます

また質問で申し訳ないのですが、101回転目以降は電サポがつかないんですよね?

じぃ34さん
[No.4]じぃ34さん

皆さんコメントありがとうございます?
100回転目終了し101回転目に入った瞬間に起こる現象です?
ちなみにその現象が発生したときの当たりのセグは分かりにくいかも

|「 

です。セグ判別から行くと確変濃厚セグのはずですが、通常時短に入るんです?
機械の故障だと思ってたのですが、2件別の店にて発生しております?

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

電チュウからでは2確を引けないので、105回転目に自力で潜伏かガセを引いたのでしょうね。

しかし、シャッターが閉じないでモードに入るなんて不思議ですよね。機械トラブルでしょうか?

最後の16Rの上半分のくだりの文章がいまいちよくわからないのですが、詳しく教えてください<m(__)m>

じぃ34さん
[No.2]じぃ34さん

返信ありがとうございます。
そこから真の寿司職人リーチやら激熱系が何回か確変中と同じように入り、時短開け40回転目ぐらいに引き戻しましたよ~(^_^;)
ちなみにうちは電サポMAXを常に心がけており、時短開け時は保留7個でした?
これだけ源さん打ったり、連チャン打法研究してるものの、この形で開眼に突入する情報は雑誌やホームページにもとりあげられてないんで…?
ちなみに当たりのセグは16の上半分のときに発生するみたいです。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

じぃ34さん、初めまして

源さんは潜伏時短はないはずですので、時短明けに引いたか、時短中に電チュウ保留が切れてヘソで引いたかのどちらかだと思われます。自分も一度時短中に電チュウ保留が切れた時は超開眼モードになりました。

ちなみに、早い段階での引き戻しがありましたか?

CR寿司屋の源さんの関連情報