CR寿司屋の源さん

お好み焼きさん

時短中の開眼

お好み焼きさん

はじめまして。時担中の開眼モードのパネルがガガガと開きかけるのは、何を意味しているのでしょうか?私がいく店ではそれも大当たりにカウントされるのですが、よくわかりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
回転未来さん
[No.3]回転未来さん

中段、下段の2表示はガセですね。電チュウからの演出であれば2確は引けないんですよ
寿司源をやると無性に回転寿司が食べたくなってしまいます(笑)

きよりんさん
[No.2]きよりんさん

今日久々源さん打ったんですが時短中99回転目にいきなり丸源シャッターが閉じ開眼モードに突入しました。しかしあえなく時間切れでそこで終了だったんですが、これもただの小当たりですか?
(ちなみに「2」は下段に表示)今日の1番台をハイエナでGETしました!

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

ただの小当たりですから気にしなくてもいいですよ

寿司源は電チュウからの突確がないので、あのようなガセ演出が確変中、時短中に頻繁に起こります。

自分のホールも小当たりをカウントするので無意味に連チャンが上乗せされて、イライラします(/_;) しかもデータも取りずらいんで困ってます

CR寿司屋の源さんの関連情報