CR寿司屋の源さん

☆ひいこ☆さん

よく回ったのに・・・。

☆ひいこ☆さん

こんばんは。昨日ですが平均1000円で27回くらい回る台にすわったにもかかわらず、初当たり単発その後はまったにもかかわらず900までまわしても当たりませんでした・・・。源さんは相性がよかったのにショックです・・・。よく回るだけではダメなんですかね・・・。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
回転未来さん
[No.7]回転未来さん

うちのホールでは最初24台あったのですが、12台に減ってしまいました。次かその次の新台入れ替えで多分なくなるでしょうね

リーチ数が他機種に比べて少ないのと時短中、確変中の小当たりの多さがあまり受け入れられなかったんでしょうかね?

でも、一番の不調の原因はホールの扱いが下手だったことでしょう。結局は台を生かすも殺すもホール次第ですから

☆ひいこ☆さん
[No.6]☆ひいこ☆さん

回転未来さんこんにちは♪昨日は慶次もイベント台でして、お客さんみんなそっちに行ってました・・・。
源さんは10台あるんですけど、私を含め5人しか座ってませんでした・・・。人気あんまりないみたいですね。私は好きですけど・・・。普段も稼働あんまりしてないんですよ。
なくなってしまうじゃないかと心配です。

回転未来さん
[No.5]回転未来さん

ひいこさん、勝ちおめです(^o^)

イベント中なのに台移動できるということはガラガラなんですか?

源さんは確変継続率3分の2でスペックはエヴァよりも甘いのが魅力です。何気に15R当たり率も慶次以上ですし、スパイダーみたいに5Rもありませんからね(o^-^)b ツボにハマれば現役最強機種だと思います

マイホも含め、店が力を入れないのはどうしてだろ?

☆ひいこ☆さん
[No.4]☆ひいこ☆さん

回転未来さん、返事ありがとうございます♪今日はたまたま源さんのイベントで、終日打ってました。連チャンしては別の台にうつり運がよかったのか座る台どれも早くにあたり、トータル2万発くらいでましたよ♪どの台もボーダーくらい回ってました。ラッキーでした♪また次回頑張ります!

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

スロットの場合、設定6を掴めば機種によっては勝率90%を越えますからね。
5号機でもようやくループ率を重視する新機種が増えてきているので、立ち回りの上手さと時間さえあればパチンコより勝率が安定しそうですね。
ただ、自分は短時間で稼ぎたいタイプなので、源さんやスパイダーマンみたいに高い確変率の台で文字通り博打をしてしまうんですよ(/_;) けど慶次はあまり打ちません

そういえば、今日出撃したんですよね?結果はどうでしたか?

☆ひいこ☆さん
[No.2]☆ひいこ☆さん

返信ありがとうございます。おそくにすいません・・・。
勝ちを確信してただけに、ショックが大きかったです。パチンコってデータがとりづらいですね。スロットは全然ちがいます・・・。明日は朝から行けるねで頑張ります!!

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

どれだけ回っても100%勝てませんからね。でも、ひいこさんの選択は間違ってませんよ!今回は本当に運がなかっただけだと思います。回る台を打ち続ければ勝率は上がりますよ

CR寿司屋の源さんの関連情報