CR寿司屋の源さん

新台大好き(^O^)さん

もう怖い

新台大好き(^O^)さん

新台の二日目 80回転位で 単発から確変に変わり、そこからとまらず21連チャン!!あらゆるリーチみました!が!
マル源合体はあまり期待できなかった!
竜みたいなのの戦い?リーチも 激アツみたいだけど 半々かな。リアルな顔は間違いなく当たりでしたよ!
最近  源さん 座る人も少なく 200回転くらい回されてるけど 大当りは0で、 あの島へは 寂しくて  行くのも怖いよー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
新台大好き(^O^)さん
[No.2]新台大好き(^O^)さん

源さん の島 必殺仕事人桜バージョンへ 代わってしまうのかしらー…
一ヶ月チョイ?短い間 ありがとう源さん。

シュルトさん
[No.1]シュルトさん

その気持ち分かります。
イベントの日で源さんの島だけガラガラで・・・
もう、なくなってしまうのかな・・・

CR寿司屋の源さんの関連情報