CR寿司屋の源さん

きよりんさん

ミッション系リーチは当たる?

きよりんさん

お客さんが「エビでリーチかけて」とか言ってくるミッション系リーチって当たるんですか?私は一度も当たったことないし、当たるの見たことありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
じぃ34さん
[No.6]じぃ34さん

はじめまして?
うちは時短中に疑似連続のようなもんが発生して、2回目の指令で当てましたよ~時短中はエヴァや仕事人同様に鉄板かも?

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

こんばんは(^^)
ごもっとも(-_-)vです♪♪
初打ちの時は、おっ!!と思ったけど‥‥‥何やね~~~ん!!!意味なかったよね(T_T)

きよりんさん
[No.4]きよりんさん

回転未来さん、れぃなたんさん、スレありがとうございます。
ほんと演出が思わせぶりな割にはがっかりですよね(-.-;)
私も泥棒がピンクだったりしたら当たるのかな!?なんて思ってたけどそんなの見たことないし…。必要ないリーチですよね(-_-)

くぼやんさん
[No.3]くぼやんさん

ばじめまして。僕は開眼モードで2R引いてから当たりましたよ。他の当たりかたは、まだわかりませんけどね。

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

はじめまして(^^)れぃなといいます♪
私も思っていました。何か意味あるのでしょうかね~……(__)

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

自分も当たったことないですね(T^T)
慶次と同じで何か他の予告が絡まないとほぼ無理なような気がします(/_;)

CR寿司屋の源さんの関連情報