CR寿司屋の源さん

川さん

2

川さん

真ん中が2でも今まで当たったことが二回あるんですが、みなさんもありますか?
ますますわからん?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
回転未来さん
[No.5]回転未来さん

ガセの開眼モードでも当たる時は当たりますよ。当たり確率がゼロになることはありません。ガセ=通常モードって事ですから。
因みに、擬似連3→対決リーチで当たったことあります。

握りリーチからの開眼モードはガセが多いですよね。2確濃厚パターンってあるんですかね?

ささ&いくさん
[No.4]ささ&いくさん

関係ないけど大当たり6で出玉0でした…いじめ?

きよりんさん
[No.3]きよりんさん

私も真ん中2で当たったことありますよ。その時SUが虎柄車→爺さん入店→あがりご案内→ライト黄色→入れ替え予告→対決リーチで外れたんですよ!(T_T)絶対おかしいと思ってたら開眼モードに入ってそれが終わってすぐ確変がきました。
隣の台でも見たことあります。
ほんと真ん中2でも簡単に捨てれないですね。

川さん
[No.2]川さん

ってことは真ん中2でも当たることあるんやね?
おもろいね~~~

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

あたしは真ん中が2とかで当たった事はないケド、開眼継続とかになるといいらしく彼氏はそれで当たってましたよ(^^)v

CR寿司屋の源さんの関連情報