CR寿司屋の源さん

黄桜 可憐さん

リアル源さん

黄桜 可憐さん

源さんシリーズは初めてなんですが 先日リアル源さんと リアルあがりちゃん?を見ました プレミアはどれなのぉ?とワクワク&慌ただしい…豹柄のれんでハズレたけど よくある事?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミュウさん
[No.3]ミュウさん

おはようです。虎のれんはそんなアツくないですね…。チョイアツくらいですよ。

黄桜 可憐さん
[No.2]黄桜 可憐さん

虎ですね(汗) あの柄は…リアル源さんは百発百中ではないんですね‥まだ4回しか打ってないんですが 好きな台になりました 醤油さし…プレミアですか!この目で見るまで打ちまくります。゜。゜。゜。

ミュウさん
[No.1]ミュウさん

虎のれんでリアルあがりちゃんで外した事何度もありますよ。すし源は私は大好きなんでよく打ちますが、醤油さしでも外した事があります。
醤油さしはなかなか出ないプレミアムなんですけどね。

CR寿司屋の源さんの関連情報