CR寿司屋の源さん

お萩さん

初めて

お萩さん

今日打ちました。真開眼モードから虎柄の垂れ幕、レイボーシャッター絡みで鼠叩きのリーチが当たりました。5連チャンしかなかったけど、満足です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

こんばんは♪源さんは騒がしいです。。。が、たまに打ちます。最近の機種は激アツが分からない………けど、楽しいパチ生活をおくりましょうねぇ♪

お萩さん
[No.2]お萩さん

ももさん、こんにちは。私も虎柄の軽トラック外しました。あの時は運が良かったんだと思います。未だにデータの見方等、わかりませんが、お互い頑張りましょうね。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

ユジンさん、こんにちは♪はじめまして。パワー?で虎柄暖簾、虎柄軽トラ。連続外してしまいました…。そんな台は粘りますか?時短明け150ぐらいでした…。

CR寿司屋の源さんの関連情報