CR寿司屋の源さん

なの♪さん

連チャン連チャン

なの♪さん

本日18連チャンしてきました!水の中を、黄色い魚?潜水艦?が逆送して確変初大当たりしました。初めて見たけどこれはプレミア?
連チャン15回目から、源さんの歌やアガリちゃんの歌じゃない大当たりラウンドを聞くことができました。でも歌の方が好きだな、特にアガリちゃんの歌 わっしょい(笑)てやつ
いやー源さんっつ面白いですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
回転未来さん
[No.5]回転未来さん

そうだったんですか、プレミア見れるなんて羨ましい限りです

まだ打ち込んでないのとあまり注意深く見てないせいか、確定音くらいしかプレミアに遭遇してないです(/_;)

なの♪さん
[No.4]なの♪さん

わかりました。黄色の奴は潜水艦だそうです。当たり確定演出だそうですー。

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

見たことのない演出ですね
普通なら魚の影が奥から手前を通って水槽へ行って、何かしらの予告が来ますよね?
変動中にそのアクションが起こったんですか?

なの♪さん
[No.2]なの♪さん

こんばんわ。醤油さし郡は見たことあります♪なんか黄色のサメのひれだったか…寿司が流れる水を逆送したんですよ。それから何も進展リーチなくそのまま当たりました。もしかしたら通常当たりでもあるのかな?キャラは源さんでした。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

自分も昨日9連チャン、時短終了後即7連チャンしました。

確変中、時短中の小当たりが気になりましたが、もっと人気出てもいい機種だと思います
なの♪さんが言ってるのは醤油差し群ですかね?もしそうならプレミアですよ

CR寿司屋の源さんの関連情報