CR寿司屋の源さん

きよりんさん

恐るべし!隠れ確変

きよりんさん

今日開店から源さん打ってきました。最初打ってた台の調子が悪くなってきたんで隣の台(6連チャン+その後118回転で3連チャン)に移動。
311回転目で真開眼モード突入し確変カウントされました。隠れ確変の2の表示を見逃さなかったのですがそれから打ち込み続け、65回転でまたまた真開眼モードで2表示確変カウント。それからかなり強いリーチを外しながらまた65回転で真開眼モード(隠れ確変状態)、27回転目でやっと虎柄暖簾で確変ゲットしました。(´~`;)
結局隠れ確変状態になってから157回転も回して、途中これは本当に隠れ確変なのか半信半疑でした。
かなり疲れたので今日は最後5連チャンで合計8箱換金して撤収しました。
隠れ確変と言えど侮れないですよ。源さん人気ないのわかりますね(v_v)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
回転未来さん
[No.3]回転未来さん

そうですね。3千円で潜伏入ってかかったのは2万7千円でした(泣)
源さんもそうですが、確変突入率の高い台はハマリも深いので本当に博打ですよね

きよりんさん
[No.2]きよりんさん

やっぱり皆さん経験してるんですね(>_<)
私はたまたまその前に打ってた台で箱積んでたんでよかったけど…。
確実にかかるのわかっててもいつかかるかわからず現金を投入し続けるケースだとかなり辛いですo(><)o

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

最近の機種は潜伏確変搭載機種が多いですよね、しかもヘソと電チュウで振り分けが違うのでなかなか当たらない。自分もスパイダーマンで潜伏引いたものの250回転回し、5通を引いた時は切なくなりました(泣)

CR寿司屋の源さんの関連情報