CR六三四の剣

kenshiroさん

あの歌のタイトル

kenshiroさん

15R中に流れるあの、
「いーまーは、なーみだーなーみーだーながーれーてー」の歌は、誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
(._.)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
クリ子さん
[No.6]クリ子さん

ひゃー(@_@)

今日、六三四を1000回転まで回しました。(旦那が)

足を引っ張られ…
撃沈…

きっと9月8日からケンシロウです。

クリ子さん
[No.5]クリ子さん

け、剣道二段!!

ちょ、超カッコ良すぎ☆☆☆

しぃ~~びぃ~~れ~る~~
~~(◎д◎)~~

kenshiroさん
[No.4]kenshiroさん

お疲れ様です!82823発は凄いですね…盗み見してしまいました('-';)!

僕は専ら慶次ですがこの台だけは好きだから(原哲夫が好き)打ってますが負けまくりで…パトラッシュや六三四の剣に助けられながら取り敢えず生涯パチンコ収支をプラスまでもってこれました(昨日から痛い連敗したため明日にもマイナスに転じそうですが!)。ちなみに剣道やってました(二段)!原作も全部子供時代に読みました!村上もとかも結構好きです。

ちなみに前妻は岩手の出身でした。ついつい長くなってしまいました(c_・`;)スンマセン…つうか六三四面白いですよね。なぜ人気ないの?

クリ子さん
[No.3]クリ子さん

そうですか…消えてしまいましたか…残念ですね。(ToT)

マイホは半分の台数に減らされました。

しかし、ここ1~2週間の間に新台として導入した店もあり、1パチコーナーにも導入という店もあります。
(*^.^*)

慶次が好きで昨年の夏からずっと慶次ばかり打っていましたが、今年の春には、どこの店にも慶次が導入され、賑わっているのを見たら、なぜか敬遠するようになってしまいました。

そんな時に六三四の剣に出会い、確変の青春バトルモードの連チャンを体験して虜になりました。

相性がいいらしく慶次より低投資で優良台(勝って帰れる台)を発見できます。

でも最近は稼働状況がよくないせいか、好きでもやれない今日はダメだ~!いくらなんでも無理だぁ~!
という感じの日が多いです。

オラあきらめね~!

kenshiroさん
[No.2]kenshiroさん

クリコさん!どうもありがとうございます。
(Tー(TーT(TーT)TーT)ーT)
とても相性の良い機種でピンチのときはいつも助けてもらってたのですが、ついにマイホから消えてしまいました…。

クリ子さん
[No.1]クリ子さん

涙2(2は涙右上小)LOVEヴァージョン  で爆風スランプが歌っています。

私は二ヶ月にCD買いましたよ。ランナーや玉ねぎも入ってるアルバムです。

CR六三四の剣の関連情報