CR信長の野望H-K

ヤムチャさん

上半期でNO.1

ヤムチャさん

NK専門ですが『キュイーン』とほら貝聞く為にこればっかり打ってます。
あと、ラウンド抽選の盤面凝視のドキドキ感やチャージ中PUSHボタン連打が病み付きです。

楽しいよコレ。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クリオさん
[No.3]クリオさん

自分もこの機種の演出が大好きで今一番ハマってます    笑

好きな演出はたくさんありますけど、チャージ予告も好きだし、保留3個以上(できれば満タン 笑)でのホラ貝の強予告Ver.と赤巻物ステップアップ予告絡むと心拍数が一気に高まります   笑   それプラス決戦ロゴまで出たらもう液晶に拝みたくなります    笑

ヤムチャさん
[No.2]ヤムチャさん

なる程。まだまだ打ち込みが足らないかな…

個人的には弱リーチからの合戦発展や時短抜け一回転目が好きです。

ゆうまーさん
[No.1]ゆうまーさん

たしかに!チャージの時に頼むから信長の野望のロゴ落ちてくれって、力入るよね~
あと、巻物予告で信長の野望に注目です!の後にもういっちょこいってねっ(笑) 共に天下をとりましょうで、16ラウンド確定やから。

CR信長の野望H-Kの関連情報