CR信長の野望H-K

ばっつさん

スランプ脱出!?

ばっつさん

はじめまして。
違う機種もハシゴしながら仕事帰りに打ってます。

ここのとこ当たりどころか見せ場すらない4連敗で、これまでのプラス収支をかなり食われてイライラでしたが、今日ついに勝ちました!!

昨日500回までハマった台を見てたので、それ狙いで参戦も空いてなかったので隣へ。
夜にも関わらず回転数0の台だったので危険でしたが、50回ぐらいで『決戦』で当り、攻城中の合戦で『軍神』の文字。どちらも初めて見ました。
天下統一16Rを2回含むを12連で片手以上のドル箱に久しぶりにお目にかかり、連敗ストップ☆

ちなみに昨日のハマリ台はほら貝でも、赤巻物でも、デカボタンでも残念賞。単発1回と2Rのみで400回までハマってました。

これは明日狙うべき?
連勝できればいいな。

調べてみたら木曜の勝率が異様に高い。ちなみに勝率最下位は火曜です…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
クリオさん
[No.9]クリオさん

かつサンドさんお疲れ様で~す!  ワタクシ、敗北致しました(T_T)    玉は溜まるが飲まれて吐き出しての繰り返しで疲れる一日でしたよ(^_^;)   今は何をやってもうまくいきそうにないのでしばらく休戦します   笑 
伝説の忍はプレミアですね!  しかし2R3連チャンは辛いっすね… 
2Rひいた後の攻城チャンスで出玉ありのボーナスを確実にひける台は好調の波がきてる感じしますけどよりによって2ばかりだと凹んでしまいますねo(><;)(;><)o

ばっつさん
[No.8]ばっつさん

甘デジ信長でまたしても初演出を見ました☆

姫ミッションで施しリーチをかけてください中にダブルリーチがかかって、「忍者を放て」で『伝説の忍者を放ちました』と…。

燃えている城内演出は外れるも合戦に発展して大当り♪
8R引いて、攻城チャンスの雷付きの緑巻物3回で合戦になってバシバシ叩いてたら相打ち…?
何かと思ったら2R当たりだった。攻城中に2R当たりを3連チャンして終わり。泣。

出玉のまれたけど1Kしか使ってないから遊戯代としよう。

ばっつさん
[No.7]ばっつさん

クリオさん甘デジはどうでした?

こちらは出先ですが当然今日も参戦で今月休みなし。仕事の勤務日より多いって…廃人一直線です。笑。

ただ、明日が7/7のゾロ目で七夕イベント炸裂?なので今日は絞ってくるだろうと1パチ中心にお遊び程度。

クリオさんに紹介して頂いた42.195キロを初打ちして10Kプラスで勝ち逃げしました。サンクス(^0^)V

これを軍資に地元のマイホールで甘デジ信長をやりに行く予定!

勝利報告待ってます★

クリオさん
[No.6]クリオさん

かつサンドさんお疲れ様です     てかその演出は自分は見た事ないです!  一度は見てみたいな~(^_^)   居残るほうがアツそうな匂いがしますね  笑

かつサンドさんは負けてもその明るい報告、なんだかpowerをもらえる気がしますよ(*゜ω゜)b    お互いに次回はリベンジ達成しましょう!   自分は明日甘デジ中心に楽しんできますね

ばっつさん
[No.5]ばっつさん

今日、信長で初めて見た演出がありました。

鷹に雷落ちて、消えるかなと思ってたら飛び立ちもせず、消えもせず居残り?
施しリーチ外れて鷹が飛び立ち、合戦に発展で大当たり。単発でしたがね。

おなじ状態がもう一回あって、期待しながら施しリーチ見てたら外れると同時に鷹も消えた…って、おい!

鷹がリーチ演出中も居残ってるのはよくある演出なんでしょうか?
演出前に飛び立って行くのとはどちらが熱いんですかね?

ばっつさん
[No.4]ばっつさん

今日は朝イチから参戦。

慶次30分でドル箱山積みでしたよ…左隣が(-.-;)
横目に見ながらも気を取り直して粘っていると、ついに金文字タイトルで鉄板リーチに大喜び!…右隣が(T_T)

こうなったら信長で合戦じゃあぁ!と移動するも8R2回のみ。その後300回転まで回して諦め。

信長でも隣が天下統一やら決戦やらで10連以上の大フィーバーしてるし、捨てた慶次の台で連チャンされてるし、大爆裂したのはストレスだけ。

知り合いに隣座ってもらうか…泣。

クリオさん
[No.3]クリオさん

かつサンドさん残念でしたね(>_<)    自分も今日は信長と野生の王国とニューギンはしごで-16K負けでした(‐o-;)     日曜は朝からリベンジしてきます!   甘デジのエヴァかスパイダー、信長、または42・195kで一勝負するつもりです  笑      玉砕覚悟でパチンコを楽しんできます(^o^)/

ばっつさん
[No.2]ばっつさん

クリオさん返信ありがとうございます!
当然のように本日も参戦しましたが、着いた頃には例のハマリ台におっちゃんが座っていて9連中。あんまり積んでなかったので8R中心だったのかな…でもなんかチャンス逃した気分。

ただその隣の台は積みまくってて、どうも優良台は選んだ/選ぼうとした台の隣である悪循環から脱していないよう(+_+)

今日はおとなしく1パチで軽く運試しをしたら数千円勝ったので欲張って4円コーナーに移ったら玉砕。。。

信長も花の慶次もかすりもせず。
ニューギンのばかやろぉぉ。

クリオさん
[No.1]クリオさん

おはよ~ございます(^O^)    はじめましてっ(^o^)/      前日のハマり台、なかなか美味しそうですね   笑    そのハマりかただと数回の当たりではなかなか波を変えるのは難しそうですね(>_<)   結構根気がいりそう   笑     大勝ちした台のほうは前日の波が残ってそうで早い初当たりが期待できそうな予感がしますね★  ハマり台のほうはハマり始めの一日目だとまだ下降線の可能性も高いような気がします   数日悪い波が続いてる台なら狙い目だと思いますよ★

CR信長の野望H-Kの関連情報