CR信長の野望H-K

北斗のチンさん

ハマりの最高

北斗のチンさん

信長の野望H-Kで最高どれくらいハマりましたか?
自分は550くらいまでは見たことあるのですが・・
立ち回りの参考にしたいと思いますので、ご意見よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

うちの地元の信長は1日一回は500位行きますよ。で次もかなりの確率で行きます。最高は1200ちょいです。ちなみにその日は41まで伸びました。2000回回して初当たり4回等もよく見るので危なそうな台はやめた方がいいかもです。

ドラゴンラインさん
[No.4]ドラゴンラインさん

自分で記録作りました!朝一18回転の空台に座り1039Gでギブアップしました(/_;)/~~次の日行って確認した所1341Gでそのまま初当たりゼロのままでしたよ( ̄□ ̄;)!!

ひーちさん
[No.3]ひーちさん

はじめまして、この前870回転ありました。ちなみに500回転はよく見ます。

北斗のチンさん
[No.2]北斗のチンさん

やはり400くらいのハマリは各地で目撃されているんですね(笑)ちなみに今日はハマリで700見てしまいました。新記録達成!です(笑)

たまさんさん
[No.1]たまさんさん

はじめまして、自分の行くマイホは確か390から400位が最高にハマってる台がありました。

CR信長の野望H-Kの関連情報