CR信長の野望H-K

ゆうまーさん

信長の野望はまわりさえすれば…

ゆうまーさん

かなり食えます。甘デジやけど、三万以上出る台もあるし、ええと思うんやけどな~
だれか信長すきな人いる?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
キャラックさん
[No.6]キャラックさん

はじめまして☆信長好きなんですけどなかなか連チャンできません☆なんか良い台のチョイス教えてください(^O^)

猿襟巻さん
[No.5]猿襟巻さん

僕も信長好きです
パチンコ初心者デスが?

今日初めて天下統一で六連チャンしました

もっと粘ればよかったらかな?

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

新台の時に打ってました。かなり楽しかったです。出る時は出ますねぇ。…怖いくらいに…。だけど、4Rはちょっときつい。。。

パパイヤさん
[No.3]パパイヤさん

そうなんですか。しばらく粘りましたが…止めました。今度は粘ってみます
舞ミッション?あれは、なかなか揃わないですね。

ゆうまーさん
[No.2]ゆうまーさん

天下統一統一が出る台は基本的に台の調子いい台やから、一日粘る価値ありですよ~

パパイヤさん
[No.1]パパイヤさん

昨日、初めて打ちました。甘デジを…天下統一を2回、見る事が出来ました。 7連チャン。結構、面白いかも…?

CR信長の野望H-Kの関連情報