CR信長の野望H-K

ドレミファさん

おじゃまします

ドレミファさん

昨日に続き本日も信長HKをやったんだけど、波が読めません(>_<) みんなはどんな立ち回りしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドレミファさん
[No.2]ドレミファさん

クリオさん ありがとう 参考にさせて頂きます。ここ最近エヴァンから、信長HKにくらがえしたのはいいのだけど、二週前に信長HKで二万発越えを達成してから、どうも自分の立ち回りが悪いのか、負け続きで悩んでました。これから皆さんの立ち回りを聞いて行こうと思います。

クリオさん
[No.1]クリオさん

自分は他の台に比べて毎日のように大当り回数が多い台を選んで打ってますよ。 台にも性格みたいなものがあるような気がします。さすがにずっと出っぱなしとはいかずとも、そんな優秀台は他の台に比べてトータル的に勝率が高いような気がしてならない   笑   とりあえずそんな台を見つけて当たりを引くまで打ってからその後の攻め方を考えるのが今の自分の打ち方ですかね~

CR信長の野望H-Kの関連情報