CR信長の野望H-K

ううううさん

甘デジで

ううううさん

この前大当り後ST時短終了し、大砲発射モードに行かず通常画面に戻りチャンス目が揃ったがロゴも揺れずに次の回転で大砲発射モードに入りました。こういうこともあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たまさんさん
[No.4]たまさんさん

こんにちはたまです。自分も一回だけありました。なんかあるのかなと思いきや見事にハマりました↓

クリオさん
[No.3]クリオさん

ホント、にくい演出です   笑   パチスロみたいに次回転以降にフラグ持ち越しできれば この演出もアリかなって思いますけど、実際に時短抜け一発目で当たりをひくのは簡単にいかないですよね~ 

(>_<)

ううううさん
[No.2]ううううさん

返信ありがとうございます!あれはナシですよね?誰しもが確定だと思うと思います(>_<)

クリオさん
[No.1]クリオさん

自分も今日似たようなパターンで、時短抜け一回転目に姫リーチかかり(赤巻物デカボタンステップ2予告)見事に外れて その次の回転で何もなかったかのように発射モードに入りました   笑     確定パターンかと思って余裕こいてたんでショックがデカすぎましたね 
(;´д`)

CR信長の野望H-Kの関連情報