CR信長の野望H-K

骸さん

チャンス目…

骸さん

はじめまして!最近打ち始めてすっかり『信長様に天下統一をさせてあげ隊』の一員になってしまった骸と申します。

初心者の質問なんですがぜひ教えていただけたらと思いまして…。

チャンス目なんですが、揃っても全然ダメな時とロゴ落下するときがあるじゃないですか。
何かアツイ法則とかあるのでしょうか?
保留とか並びとかゲーム数とか…

知っている方がいらっしゃったら、是非教えてくださいませm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
玉ニャンさん
[No.15]玉ニャンさん

骸さんこんにちは(^O^)/
信長の野望でこんなに熱く語れる場所があるなんて…嬉しい
しかし…1/2の台ゲット確率は厳しいですね。
150回転は必ず大砲発射モードだと思っていました、少し前に姫ミッションに入ると150回転は素通りですがね!
大砲発射モードや姫ミッションはかなり熱い予告も外しちゃうので嫌いなの(*_*)
一番好きなのは野望アタックからの天下統一…あぁ~打ちたくなっちゃうo(^-^)o

骸さん
[No.14]骸さん

お返事遅くなってすみません、うっかり風邪ひいて寝込んでました(-д- ;)

さあちさん、18箱ですか!それは凄すぎますよ!いいなぁ、憧れてしまいます。愛しの信長様でそんなに出せたら愛猫のことそっちのけで打ち続けますよ(笑)
やはり信長様はイイですよね!
まだまだ現役で頑張ってほしいです

玉ニャンさん、はじめまして!
玉ニャンさんも信長様愛な方なのですか。しかも5台あるんですか!羨ましい…MHには2台しかないです(・ω・)打ちに行っても常に二分の一の確率です。
信長様はがっつりハマりますから怖いですよね。私は150の大砲発射モードまで様子見ます。この前発射モード行かずに姫ミッションでミッション変更っていうのを数回経験したんで(笑)
それでもやはり初当たりですよね!

あ~早く打ちに行きたいです!

玉ニャンさん
[No.13]玉ニャンさん

骸さん初めまして、マイホでは信長の野望は五台しかありませんが…真っすぐこの台に座りますo(^-^)o
時々しか行きませんが、他の台に興味無し(^O^)/
私は初当たりに重きを置いて打っていますが、ワンコイン初当たりも、一回転当たりもありえるのが嬉しいですね(何度も体験済み)
ハマリも深いので、150回転越えは手を出さないが無難です。
もし、リベンジゾーン後の大砲発令チャンスが60回転以内で終わってる台があればお宝かも…\^o^/
辞め時は130回転、これ以上は激ヤバです(*_*)
何時までマイホに残ってくれるか判りませんが、信長の野望は先代から惚れ込んでいます。
深追い厳禁、早く初当たりを引いて、連チャンしなきゃ帰ります。
私のパチンコスタイルです…だからこそプラスなのかな、実はかみさんのチェックが厳しいだけ…一日中パチンコしたぁ~ぃ。

さあちさん
[No.12]さあちさん

はぢめまして
信長の野望は
すごい台ですよね!
ハマリも深ければ
連チャンしたり
いきなりキュインで
天下統一など

ちょっと前ですが
朝からうち夕方までに
3万発でました
甘デジで満タン18箱は
はぢめてでした

また久しぶりに
うちたい台です

フルケンさん
[No.11]フルケンさん

夜分遅くにこんばんわー。骸さんやはり信長様は奥が深いです。 

昨日は色々な機種打って信長様も打ったんやけど、背景が春→夏に変化して1×2だったかな(2×3)のダブルリーチで2番図柄がノーマルでビタ止まりでしたわ(笑) 
かなりビックリでした まぁその後、細川幽斎やら雑賀孫一やら幸村出て外れたのはショックでした  
明日パチ行かれるんすね。頑張って下さいねー

骸さん
[No.10]骸さん

フルケンさん、ありがとうございます!
そうですよね、5回転施しリーチで当たるとかもう二度と経験出来ないかと思います。
やはり信長様奥が深いです。

明日はちょっと信長様お休みして他機種を打とうかと画策しております(笑)

フルケンさん
[No.9]フルケンさん

こんばんわー。骸さん勝利おめでとうございます。 薄眉さん私も参考にさせていただきました。ありがとうございます。 
骸さんパチログ見せていただきました。あっもち拍手も 
しかし朝イチ5回転で当たりとは素晴らしいですね。しかも施しリーチで当たるとは 
 
ちなみに私も色々な機種を打つので、よろしければこちらこそ色々情報交換お願いします

骸さん
[No.8]骸さん

皆様こんばんは。
たくさんの情報ありがとうございます!

本日出陣してまいりました。
詳しくはパチログに書かせていただきますがガッツリ勝たせていただきました!
そして念願の天下統一果たしてまいりました!

皆様の色々な情報が大変役に立ちました。
本当にありがとうございます。

他にも色々情報交換とかできたら嬉しいです(・ω・)/

薄眉さん
[No.7]薄眉さん

知ったかぶりします!参考になれば…合戦チャンス中は鉄砲×弓(逆でも)の組み合わせ、大砲発令時のボタン押しを無視して発射、デカボタン&『発射×3!』はハズレ経験無し。左図柄停止時に鉄砲隊でほぼリーチか『まだまだ!』

フルケンさん
[No.6]フルケンさん

骸さん、オオトモさん、薄眉さんこんばんは。 
皆様のレス僕も参考になりました。ありがとうございます。 
 
骸さん29日に出陣するんですね。頑張って天下取ってきて下さいねー
ロゴ落ちて大砲もドカーンっときてほしいですね 信長の野望は結構色々な武将から出るので楽しいっすね。

CR信長の野望H-Kの関連情報