CR信長の野望H-K

生命花さん

姫ミッション

生命花さん

お初です。姫ミッションで施しリーチをかけろで他国武将、緑巻物、ステップ3まで行って同盟発展なしってあるんですか?隣でくらってました。最悪合戦で負けかなと眺めてたら、そのままハズレて終わり。同じような体験されたか方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
生命花さん
[No.2]生命花さん

なるほど。初めて見たので。最近はこればっかり打ってますがなかなか奥が深いみたいですね。

ジャイアンマンさん
[No.1]ジャイアンマンさん

それは良くあります。姫ミッションの時は施しリーチを掛けろってミッションだったら、どんなに熱い予告が出て、同盟リーチになっても発展しないで、外れます。姫ミッションでその回転の時に当たりを引いてるとミッション修正、同盟リーチを掛けろとかに変わったり、出陣とか決戦が出て当たり前に当たります。

CR信長の野望H-Kの関連情報