CR信長の野望H-K

ぷみぷみぷみぷみさん

信長の野望N-K

ぷみぷみぷみぷみさん

STの確率7/10なのに初当たり10回連続で
引き戻し出来ませんでした。
甘デジでこんなことありますかね?
その日は2000回まわして20回の当たりで
当然負けました…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジャイアンマンさん
[No.2]ジャイアンマンさん

自分もあります?夕方から行って初当たり8回~10回くらい付けたけど連チャンしなくて夕方だけで3諭吉負け!夕方から行く時はある程度、回数 付いてるか?回してない台、勝負の方がいいと思います。回転数が多く回ってて当たり回数が少ないのは やっぱり出ないと思います?

ぷみぷみぷみぷみさん
[No.1]ぷみぷみぷみぷみさん

今年始めて勝ちました。
1パチを9時間で6500円勝ちで悪くない収支。信長の野望N-Kはやっぱり甘いと思う。

CR信長の野望H-Kの関連情報