CRF春のワルツ

パック・ユニヨンさん

全回転リーチで当たったのに

パック・ユニヨンさん

チャンス目から全回転リーチでカクヘンで当たったのに四回で終わっちゃった。続く当たり方じゃないのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
SINKさん
[No.5]SINKさん

初めまして??マータンさん、イントロの春のワルツは絶対当たりでもないですよ??

伽羅さん
[No.4]伽羅さん

ん~…少なくとも店の影響ではないと思いますが、自分もその時や確変図柄なのに普通に熱いかな?くらいの演出で当たったりとか、昨日は950回転ハマり台で擬似なし→市街地シルバー車のみ→通常図柄リーチ→楽譜黒から赤→途中でストーリー→オーストリア→フィギュア作動なし→2人の写真通常で2枚で当たった時は、遠隔か!?って思いましたけどね(^_^;
暴走含み8連チャンしましたけど、隣の台も1000回転近くハマっていて通常図柄で当たったけど単発で終了とか…(@_@;)
どちらにしても何にしても怪しいのは消せませんが、まず遠隔はないでしょうね(;^_^A
でないとパチンコは出来ませんから(;^_^A
自分的に思うんですが、稼動率が悪いと当たらないし続かない、新台入れ替えから日が経つごとに続く当りが出にくくなる、とまぁオカルトなんですがそんな気がします(;^_^A

パック・ユニヨンさん
[No.3]パック・ユニヨンさん

お返事ありがとうございます。台の調子ではなくてお店の影響てあると思います?

まーたんさん
[No.2]まーたんさん

はじめまして!
ピアノリーチ!だったかな、春のワルツのテーマ曲だったら、絶対当たりですよね!

伽羅さん
[No.1]伽羅さん

はじめまして(^-^)
自分も同じ様な経験あります(^^;
チャンス目から全回転→確変中にレインボークリステラフラッシュ→確変中に通常図柄→時短引き戻しなしで3連チャンしかしませんでした(*_*)
全回転してレインボークリステラフラッシュまでしたのに…なんとも自分の引きの弱さに情けなくなりました(;^_^A

CRF春のワルツの関連情報