CRF春のワルツ

マンリンさん

さくらで

マンリンさん

久しぶりに台に座ってから、すぐさくらでリーチがかかったのに外れて2度もですよ?あの後誰か当てたかも悔しい時間があればなぁ… 
対処方法を誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
栗乙女さん
[No.3]栗乙女さん

さくら柄~出ましたよ☆私には初体験のさくら柄枠会話予告です♪たぶん言葉はウニョンが「車で送りますよ」みたいなやつでした。それからウニョンの実写カットインとリーチになってからのフィリップのバイクでさくら柄のカットインとまさにさくら柄のオンパレードで見事直当たりました。これで外したらもう自信喪失できっと春ワルには座れなかったと思います~。でも連続当たりにはなりませんでした(>_<)なかなか奥が深い春ワルです(^。^;)

マリンワルツさん
[No.2]マリンワルツさん

おはようございます。私もありました。保留4、桜フィリップカットイン、そしてバイクで登場実写リ-チへこれはやった!と思ったのに、見事にハズレ………最近はこんな事が多い春ワルです。  お笑い芸人ではないけど   私だけ?   かなと思ってしまいます。

栗乙女さん
[No.1]栗乙女さん

初めまして・お邪魔しますm(_ _)mさくら柄と言えば今日、菜の花畑モードからのリーチでさくら柄のフィリップがカットインしてハズレ。また携帯会話リーチでウニョンの赤文字、激アツよ~でもハズレ。期待していただけにすごい凹みました。700のハマり台だったのが原因ですか?

CRF春のワルツの関連情報